8月Letter! | 若尾桂子オフィシャルブログ

8月Letter!

舞台情報解禁になりました✨✨

今年もLetterに出演させていただきます。
戦争ものに出たいというのが役者を目指した目標の1つでした。
10年近くショートカットだったけどLetterに出たいという思いで髪を伸ばし始め今年で出演は4年目。
今年の役は来年またあるかはわかりません。
私の席があるかどうかも、来年にならないとわからない。
コロナ禍になってからはいつも、これが最後でも後悔の無いようにと舞台に立たせていただいています。

今年で主演の久下恭平くんがラストイヤーになるそうで、恭平という素敵な役者に出会えた感謝を胸に、2021年メンバーと最高の作品を創り上げていきたいと思っています。

健康第一。
飲みたいけど飲まない。会いたいけど会わない。
繁華街は避けて、不要不急の外出はせず。
まだまだ役者たちはしっかり自粛をしている人がほとんどだと思います。

オリンピック後でどうなっているかわからないけど、この作品はやらせてほしい。
神様、宜しくお願いします✨



『Letter2021―絆KIZUNA―』
脚本・演出 :下出丞一 

出演 
久下恭平 花澤美紅 井関友香 林貴子 湯口智行 辛沙奈 香嶋めぐみ 
/ 小川陽平 若尾桂子 肥田強志 
ほか 

ザ・ポケット (中野ポケットスクエア) 

JR 中央・総武線 / 東京メトロ東西線 「中野駅」南口徒歩5分 

『Letter2021―絆KIZUNA―』

8/17㈫ 19:00
8/18㈬ 19:00
8/19㈭ 19:00
8/20㈮ 15:00/19:00
8/21㈯ 14:00/18:00
8/22㈰ 13:00

◆チケット一般発売:7/4 15:30より
https://t.co/0DhXiODopZ

プレミアム🎟7000円
通常🎟4800円
配信🎟3500円
応援🎟4000円


7/6~11の『この樹の下で』はLetterから1年後の世界軸です。
私のお預かりしている小雪の1年後の姿が『この樹の下で』で描かれています。

7月8月と、最強メンバーと共に熱い想いをお届けします!
ご期待下さい✨✨





この樹の下で若尾チケット🎟
https://t.co/3rUfuHElc6 

7/6㈫ 19:00
7/7㈬ 19:00
7/8㈭ 19:00
7/9㈮ 19:00
7/10㈯ 14:00/18:00
7/11㈰ 13:00/17:00

🎟種類
プレミアム7000円
通常4500円
LIVE配信3500円
応援3500円