ゆく年くる年2020年 | 若尾桂子オフィシャルブログ

ゆく年くる年2020年


クリスマスが過ぎたらあっと言う間に大晦日ですね。
今年は上半期が時間が止まってしまったような、不思議な大変な期間を過ごし
下半期は一気に気合いと運と人とのご縁で駆け抜けたような一年でした。


今年は何度も何度も噛み締めた、感謝の念。
皆さんに支えてもらって生き抜いた一年だったなぁ。
皆さんがこの一年、応援パワーを届けてくれたり舞台やイベントに会いに来てくれたりお手紙をくれたり応援パワーを送り続けてくれたおかげで大晦日を無事に迎えております。
本当に今年はお世話になりました!


1月 我ガ輩ハ、BARニイル。大正編(脚本)かすみ役
2月 たまゆみ伏姫役
3月 ウラナワレ・ネズミノヨメイリ(脚本演出)ルル役
9月 Letterリスタート(書き下ろし脚本)小雪役
9月 エグジスタンス(衣装担当)チユ役
10月 サンフラワー映像版 雄吾役
11月 ドライブインに寄ってみたら(脚本、衣装)霧花・スミ役

バレンタインオフ会
若尾桂子生誕オフ会
小澤瑞季ちゃんとの合同撮影会
クリスマスオフ会

半年間全くお仕事ができず、バイトをするわけにもいかずジリ貧で精神が死ぬかと思いましたけどnoteやグッズ販売で皆様に助けていただいたりもしました。
Amazonのウィッシュリストで贈り物を送っていただいたり、舞台の際は応援シートでの応援やグッズ購入、サンフラワーではクラファンで何十人もの方が若尾扱いで支援してくださったり…
本当ありがたいの言葉しか出てきません。
ご恩返しができるよう、私にできる事が何かないかアンテナを張って生きていこうと思っています。

近々だと話を聞くことしかできませんが、辛いときや悩んだときなどは若尾桂子公式LINE@にいつでもラインくださいね!



2021年の若尾桂子は、まずは1/17の個人撮影会からスタート予定です。
2月はバレンタインにちなんだ何かができたら嬉しいなぁと現在打ち合わせ中です。
世の中の情勢を見て、にはなりますが皆様とお会い出来る機会をなるべく増やしていきたいと思っております。

3月は2度目になる脚本演出舞台『全員ピンクレンジャー!?』を元住吉スタジオフリースタイルで公演予定です。
キャスティングも引き続き行っていますので全キャスト決まりましたらまたブログやTwitterなどでお知らせさせてください✨


とにかく色んな事を考え、時には泣いたり落ち込んだりしたけれど全てが糧になる。そんな一年でした。
皆様どうぞ体調にはお気をつけて、また来年笑顔で必ずお会いしましょうね。
会えなくてもいつでも皆さんの顔が浮かびます。
ずっとずっと大好きです✨

良いお年をお迎えください!