るんるん | 若尾桂子オフィシャルブログ

るんるん

今日もダンス稽古からの芝居稽古でした。

朝は7時半に起きるようになってます。

夜型の私が早起きできてることに感動!
人間は慣れる生き物ですね!

11時からダンスなんて高校のダンス部合宿や専門学校の授業以来。
そんな時間から踊れないよーーーなんて思ってたけど、全然踊れる(笑)
むしろ休憩時間も鏡の前に行って振りの見せ方練習してる私がいます。

これこれ!こういう時間が好きなんだったーー!って思いだしているここ数日。
踊ってると脳内に快感物質がドバーッと出て、身体中の血液がブワーーーっと巡ってく感じがして最高なんですよね☺
筋肉痛~首のスジが痛い~とか呻いてても、曲がかかったらひたすら踊ってしまう。

ダンスが好きです!!

気が付けば39歳。
もうほぼ40歳。
この歳でこれだけ動けるのは(当社比)普段家で運動してたからだと実感してます。
これが自粛期間になんにもしてなかったらこうはいかなかったと思うのです
未来への貯金、大事だな✨
今後も身体づくりや顔のキープをできる範囲で頑張ります!

チームジェノバの可知ちゃんに『チユさんて、おいくつですか…?』とそっと聞かれたので『39!!☺』って元気良く答えたらびっくり&ツボにハマったらしく涙出たー笑い泣きって言ってて可愛かったチュー

驚いてくれるって事は若く見えたってことだな?いえーーーーい✌(謙遜せずブログに自慢する大人げない若尾)

振付の陽平さんも同い年なので、39歳だよ、更には演出の丞さんは48だよって更に伝えたらお目々まんまるになってた(笑)
丞さんと関わると時が止まる説を唱えます。


空き時間に、相手役のゲッツくんと芝居の台詞合わせしたりバトルシーンのこと話し合ったりもしました。
ゲッツくんはフリーダムチームの若手男子たちに色々話をしてくれるので本当にありがたいです✨
さすがはリーダーです!


お稽古が数回しかないから稽古場につくまでの時間を全て使って芝居もダンスも練習する事が当たり前の現場です。
楽しいです。
心をぶつけて、身体全部を使って、9/20-21の4公演に全てを出し切れるようにするぞう

終わったら倒れても良いからとにかく今はこの幸せと楽しさに没頭したい。

エグジスタンスに出演させていただけること、本当に感謝です。
ありがとうございます。。!


フリーダムチームカラーでネイルもしてきたよ💕



普通のコンタクトを買いそびれて、カラコンで過ごすしかなく雪女と言われた今日の目。


すごくイメージ通り!
ネイルやると気合い入ります💕



このパンツは、3月のネズミノヨメイリでルルが履いてたのですが今回のイメージに合うので採用。
ルルとは違った着こなしをお楽しみに。。




ルルの服貸してやる>プンプンプンプン



明日も朝からダンスつめつめ♬
楽しみ~!