ホワイトデーと日常とブレス | 若尾桂子オフィシャルブログ

ホワイトデーと日常とブレス



今日は稽古休みです☺
世間ではホワイトデーですね.˖⋆
皆さま、身近な女性やお世話になった方に何か贈ってみたりしてますか??

何でもない日に感謝を伝えるのは恥ずかしいけど、イベントに乗ってサラッと想いを伝えられるのは私好きです✨

バレンタインもホワイトデーも終わってしまったなぁ…
小学校や中学校の10代の幼くて甘酸っぱくてちょっと黒歴史の匂いがする思い出がこういう日は蘇るので楽しいです照れ


すっごい話を飛ばしますけど
最近日常を書けてなかったので今日はつらつらと。

ちょっと食べすぎ&演出に追われてサウナに行けない日々が続いたためかじわりじわりと体重が増えてきて自分的に『いやーー!!このままじゃ緩い思考の若尾になる!!!』って拒否反応が出てきましたので、ダイエットを始めております。

とはいえ、食べないわけには行かないので


つけ麺大盛りを14:00に食べてそれ以降はほぼ何も食べずの1日だったり


日中をマイクロダイエットという健康管理ダイエット飲料で過ごして17:30にいきなりステーキで450g肉を喰らったり。

今日はスイーツパラダイスというケーキ系のビュッフェのお店で鬼滅の刃コラボがまだやってるのでソロスイパラしてきます!笑

17時半までには食べ終わって、夜は飲み物だけにするんだー♡


体重は、やば!増えすぎた!!って日からは2kg戻って適正体重範囲にはなりました。
でも欲を言うとあと-1.2kg。。。
だけど、顔がやつれるとげっそり見えちゃうのは良くないからあと900g脂肪を落とそうという目標で頑張ります!

こまめな筋トレと、お天気の日は稽古場への往復で自転車50分とか徒歩帰宅で45分ウォーキングとかして運動も増やしつつ☺


ウラナワレの時に差し入れしていただいたバスオイルや入浴剤たち大活躍です♡



あ!結局舞台の話題にもなっちゃうんですけど
ネズミノヨメイリではこんな物を小道具で作ってまして



これは私が作った、ウラナワレ&ネズミノヨメイリカラー(左)とルルちゃんモデル(右)のストーン風ブレス☺

こういうの、ネズミノヨメイリの時にグッズ販売したら欲しい方いるかなぁ??
推し役者が作った組み合わせのブレス。
男性がつけれそうなのも考えてみようかな☺




ウラナワレのときの前説?トークで私が何日か力説していた100日後に死ぬワニの4コマ漫画のワニくんが、3/20にその結末を迎えるのでセットの一部としてワニのぬいぐるみをお迎えしました🐊


この子可愛い…!!
皆の人気者です♡Amazonで購入しました♡♡

3/20は稽古終わったら携帯開いて…皆でワニの結末を見ます…🐊🐊🐊


そんな最近の若尾でした☺
またブログ書きますね✨
良い週末を!