玉の梓の弓引かば たまゆみ初日! | 若尾桂子オフィシャルブログ

玉の梓の弓引かば たまゆみ初日!



たまゆみ初日が無事に開きました✨
シングルキャストの役もダブルキャストの役も混在してるのですが、本当にどっちのチームも良い…よよよのよ(良い)

私は八犬士に守られながら神託を告げる巫女、伏姫役をいただいてるのですが
伏姫のパートナーとも言える犬江親兵衛役は

犬チームが枡大地さん
狸チームが小島朋親さん

二人の親兵衛がキャラが分かれててどっちも何とも素敵なんです✨✨



犬チーム、ます兵衛は柔らかくて可愛らしく中性的で姫に対してはどこか狂愛的な犬江親兵衛

狸チーム、こじ兵衛は頼りがいがあり冷静な中に姫をお守りするという強い意志のある犬江親兵衛


稽古中もこのお二人に大変助けられ、感謝ばかりです✨
写真明日二人と撮るぞ!
八犬士達とも撮るぞ!
全キャストと撮りたいぞ!!


朗読劇と言うよりアニメのアテレコ、ラジオドラマを聴いてるようだったと感想をもらって膝を打ちました。
本当に!そんな感じなんです!!

照明もとても美しく芝居にぴったり寄り添ってくださってて
音響はずっとお世話になってるナガセナイフさんで気持ち良く全ての音に身を任せられる

脚本がめちゃくちゃ面白くてその時点で勝ちなのに、演出がまた分かりやすく、本を更に面白く膨らます大勝利


キャラクター絵を描いて下さっている先生の絵は可愛く美麗(500円で物販として売ってるクリアファイルがほしいです、買います)

主題歌は滾る。たぎる。。


明日の2公演、まだ若干お席ありますので12:00/17:00すみだトリフォニーホール小ホールにて飛び込みもお待ちしております!!

















あ!
こちらのお花、人生初で出してくださったと聞いて観劇です😭😭
こういう外部で出演する時にお花をいただけるのって本当に応援パワーが計り知れなく心強いんです。。
ありがとうございます!!




私の楽屋前
オフ会やワガイル大正編の時にいただいた物がちょこちょこ。えへへ。

伊之助グッズはお守り!


狐やジェラトーニや猫や妖のヨシとのチェキもお守り。