Letter2019茨城下妻二高公演 | 若尾桂子オフィシャルブログ

Letter2019茨城下妻二高公演



本日にて、Letter2019が本当の意味で終了いたしました!
茨城の下妻二高芸術鑑賞会に呼んで頂き、1000人の高校生の皆さんの前でLetterをお届けすることができました。
これはずっとLetterを応援してくださってきた皆さま、支えてくださったスタッフチームのおかげです。
ありがとうございます!
そして下妻二高の皆様、ありがとうございます!


作演の丞さんがずっとやりたかったという、学生さんに向けての公演。
本当に貴重な体験をプレゼントしていただけました✨
若い皆さんにはどのように伝わったのでしょうか。。✨

何か、1つでも心に残るシーン、心に残る言葉があれば幸いですおねがい


小雪とは2年間の付き合いになりました。
大尉や中尉の妻たちのような『覚悟』は持っていない、けれども自分の心に正直に愛に生きた哀しくも愛おしい存在でした。
小雪をやらせてほしいと伸ばし始めた髪も、ショートカットから現在のロングまで、とても伸びました。
私の髪の毛と一緒に小雪の思い出が身体に染み込んでいくようでした。

進之介の時にはあまり笑顔を見せずに拗ねたり驚いたりドキドキしたりとまだ幼い小雪を。
進之介を見送ってからは彼の遺した『誰かがお前を見つけるまで笑っていろ』の言葉を胸にずっと微笑む小雪を。
だけど優(まさる)が特攻に行くと告げて、その笑顔が解けて何もかもかなぐり捨てて命がけで止める、一人の女を。

とても、とても、濃い小雪の人生を、恋を、生きることができて幸せでした。
大好きです、いつまでも小雪は私の宝物です。
本当にありがとう、小雪。
たくさんの人とのご縁を繋げてくれた小雪はこれからもずーっと一緒です✨



Letter2019、W‐Letter。
2つの座組の思いを繋げて。



進之介さん、ありがとう。

優さん、高校生の皆さんに愛されまくってましたね(笑)
優、うしろー!状態でした🔪


両手に花。


入れるだけ入ってもらった写真!

誰がどこにいるかな?☺


ミニマムズ。
めんこい妹達です。
明子と幸子!

としお、まなぶ、じろう、ひょっこり大尉


富子さん!
今日子と雄吾の前世みたいですね(笑)


キク!
今回も着付け、本当ありがとう✨

打ち上げは鷹寿司さんで、たくさん美味しい物を食べさせていただきました!

わんこにも触らせてもらった!可愛かったー!

大きな素敵なこの劇場でお芝居させてもらえて嬉しかったです。。!



ありがとうございました!!