オタプリ!!あらすじも書いたよ | 若尾桂子オフィシャルブログ

オタプリ!!あらすじも書いたよ


メッキの王子とオタクの姫たち
#オタプリ
毎日稽古グイグイしてます!

演出の丞さんと共に、
ここはこういうイメージで
ここはこのタイミングで一斉に見て
この役はこういうデフォルメマックスで
と皆さんにお願いしながらシーンを作っていってます。

今回は脚本もですが、セットも考えさせていただき
それぞれのイメージカラーも決めました。

セットは絶対こういう世界観でやりたいんです!とお願いし、小道具もその世界観の中で揃えたりして準備してます☺ 
イメージカラーはですね、サイリウムを振っていただきたいのでサイリウムで再現可能な色をなるべく揃えました✨✨

そう、今回は歌&ダンスがあります!
オリジナル曲も作ってもらいました!わーい!!
オタ芸も曲にあわせてやれるように考えたので近々Twitterとインスタで動画を載せますね☺


今日はそれぞれのカラーを載せておきますおねがい

井関友香ちゃん →白
水野伽奈子ちゃん →オレンジ
下城麻菜ちゃん →濃いピンク
こんのさおりちゃん →青
小澤瑞季ちゃん →ミントグリーン
川畑早紀ちゃん →水色
冴羽希ちゃん →レモンイエロー
永島雄三くん →薄ピンク
佐藤弥益くん →黒、緑
大多和愛子さん →ベージュ(黄色)
遠藤裕司さん →紫
雨川景子さん →グレー(シルバー)
きゆうちゃん →赤

若尾桂子  →ラベンダー


皆さんにサイリウムを振って一緒に楽しんでもらえるように考えてますのでもしサイリウムがグッズになる場合はまたお知らせしますね💕


そして、あらすじをネタバレしない程度に。
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブイエローハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

イケメンアイドル勇人を愛する8人のオタク女子達

樹里、玲香、あきら、くるみ、マリアの派手チーム
千里、明美の地味チーム
誰とでも仲良くなれる瞳ちゃん

彼女たちがとあるカフェにある日一斉に集まった。
全員の推しである勇人の誹謗中傷がネットに大量に書き込まれてるのを発見したオタク達は自分達の手で勇人を守ろうと立ち上がるが…?


可愛くなくちゃ意味がない
誰よりも幸せです、ワタシ…。

鏡よ鏡、鏡さん
あの子のほんとの姿を見せて。。


笑って笑ってハラハラして
ホロっと泣いてスカッと盛り上がる
120%パッションビタミンコメディ(ほんのりサスペンス)
メッキの王子とオタクの姫たち

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブイエローハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

7/17 19:00
7/18 19:00
7/19 15:00/19:00
7/20 14:00/18:00
7/21 14:00
中目黒ウッディシアター
普通席4000円
特別席4500円(推し役者のサイン入りブロマイド付き前方良席)


お待ちしてます💕