オタプリビジュアル撮影!と、メンバー紹介 | 若尾桂子オフィシャルブログ

オタプリビジュアル撮影!と、メンバー紹介



今日は朝から『メッキの王子とオタクの姫たち』ビジュアル撮影でした✾


この日のために可愛い小物をコツコツ集め





前日は最後の買い出しをし、お花を作ってもらって準備。
左は今回色々補佐をやってくれてる優太朗、右はお馴染みフリーエスのボス丞さん。演出です。


朝からどんどん撮っていきました!
それぞれ、王子とお姫様のイメージで小物を変えたり配置を変えたり頭フル回転で頑張りました✨✨
途中で頭パンクしたら、下城麻菜ちゃんがバトンタッチして小物を並べてくれたりしてめちゃくちゃ助かった!
ありがとう~

イケメンアイドル、勇人役の佐藤弥益くん。
可愛くてフニャッとした笑顔がポイントの今後にめちゃくちゃ期待な男の子です✨✨

二度目の共演、小澤瑞季ちゃん。
元ヤンでラーメン屋で働く格好良い女子、あきら役。
この写真好きすぎてやばい。
みーたすはマジで写真の撮られ方美しい、ずっと見てられる。


3度目の共演、川畑早紀ちゃんはふわふわ女子大生のくるみ役。
早紀にやってほしい役を当て書きしてます、今回…!
フワフワで可愛い早紀だからこそ絶対これやってほしかった!


こちらも3度目の共演、こんのさおりちゃんはセレブ妻の玲香役を。
さおりんの上品な色気のあるお顔立ち、絶対セレブ妻ハマるなぁと思いまして。
すごく良い味出してくれてて見ててニヤニヤしちゃう!


2度目の共演、大多和愛子さんは高齢喪女の明美さん役。
ほんとはこの役私がやるつもりで書いてたと前にもブログかツイッターで書いたと思います。。!
すごく好きな役なので、愛子さんの明美さんが楽しみです!
皆が更に愛子さんを好きになっちゃうと思うな✨


こちらも2度目の共演、冴羽希ちゃんは腐女子の千里を。
チラシの両面は冴羽が私のイメージを具現化して描いてくれました!
これも実は当て書きなんです。それ言うと彼女は否定するけど(笑)


今作で舞台復帰!の、きゆう。
復帰作に選んでくれてほんとに嬉しい!
きゆうはスピリチュアル巫女の百恵役を。
彼女の持つ周りと違う空気感を活かしたかったので百恵は所謂そういうポジションです。


はじめましての素敵なお姉様、雨川景子さんは
喫茶店経営の小川陽子役。
優しくて皆から頼りにされてる先輩です✨
小川さんが皆とどう絡んでいくのか…??


色々手伝ってくれてるマナシモジョウは配信中毒アイドルのマリアちゃん。
劇団癖者の主催で脚本演出キャスティングいろんなこと出来ちゃう才能爆発ガール。
めっちゃ表情豊かだから舞台上のマリアに注目しててくださいね!


大好きな友達でもある水野伽奈子ちゃんは歌舞伎町で働く樹里役。
役のためにひと工夫してくれて、樹里が日に日に進歩してってるのを見るのが楽しいです!
キラキラした明るさとパワーはこれも、当て書き。


今回の主役!
ゆかちんこと井関友香ちゃんは喫茶店バイトの美穂ちゃん。
最初は別の役で考えていたりもしたのですが、ゆかちんはやっぱこの役だろ!!と主役になっていただきました✨
でもとても大変だと思う…ゆかちんが痩せてしまう…!
お菓子たくさん食べさせます🍩


ミスター、永島雄三くんは…
見てのお楽しみ!
小物に囲まれてますね。
色でキレイに囲みました(笑)
この髪型のイメージは綺麗なジャイアンだそうです。


そして遠藤裕司さん。
裕司さんの役も見てのお楽しみ!!
私が見たい一心でこのキャスティングになりました。
でも、やっぱ最高です!!
本番が楽しみすぎる。


この衣装はビジュアル撮影限定なので、劇場でパンフレットをお買い求めくださいね❤
一部のキャストはこちらの衣装でのオフショットチェキ販売も致します☺