6/20~23fool妖、始動しました! | 若尾桂子オフィシャルブログ

6/20~23fool妖、始動しました!



昨日、本番がとても楽しみなfool妖の顔合わせ&稽古スタートしました✨✨

まず台本がすごい。びっくりした。
すごく良い紙にカラー印刷の表紙が各3枚も、さらに各役者の名前入り。
めちゃくちゃ愛がある団体さんだなと…!
こんな事してくれる団体さんは役者人生の中で初です。
今までお世話になったどこの団体さんも勿論優しくて愛があって素敵なんですけど、
foolさんは更に上を行く心遣い…。
おみそれしました‼


そんな感動を密かにしつつ、読み合わせ。
良いなぁ…世界が広がるなぁ…笑えるし泣けるなぁ…。
とっても愛のある素晴らしいお話です。

各自のキャラもフワッと見えたので、今日からは更に観察をしてキャラかぶりがなく全員が美味しくなるよう考えていきます。

私は雪女のユキメと言う妖をやらせていただくのですが、天狗さんと隠神刑部さんと結構絡めるみたい!あと、鵺も☺
妖チームでまた写真撮ったりして報告していきますね。

ユキメちゃん、クール系かツンデレ系かって考えてたけど読んだ感じそっち系のキャラ作りが似合う役が他にもいるので、私は全く別の方向に振っても良さそう。

全員がキャラ立ちしててかぶりがない=観に来ていただくお客様の目にわかりやすく映り、わかりやすく心の中に入っていけるのでは?と思っていたりするのでこの一ヶ月沢山色々試してみます!


まだオールメンバーではないけど、昨日の段階での集合写真✨✨



フライヤービジュアル~!
ユキメちゃんこの辺↓にいます!

各、ペア。対の人達。



2度目の共演になる、中山ヤスカちゃん♡
黒猫飼い仲間であり、私にいきなりステーキを教えてくれた肉師匠でもあります!
ヤスカちゃんのおかげで私の周りの女子たちに肉活伝わってってるからねぇ~☺笑


またちょこちょこブログ書きますね✨✨


劇団fool「妖-AYAKASHI-」
6/20~23
日曜は完売なのでキャンセル待ちです。ご希望の方はコメントください✨✨

チケット若尾桂子予約
https://t.co/EbIRVOfxOY