いよいよ明後日から心の虹スタート! | 若尾桂子オフィシャルブログ

いよいよ明後日から心の虹スタート!



今日は心の虹の最終稽古ですピンク薔薇虹

いよいよ!明後日からスタートしちゃうよ~✨平成最後…!
平成最後の舞台はホームの団体で締めたかったので実はとても嬉しいのです。

今回は分量としては大きな役ではないけど私はそういう役割もとても好きなんです☺
良い物を全員で作り上げる為の土台になれるのって楽しい。
この作品の部品の一部として主役の2人にバトンを繋げて皆の心に虹がかかるよう、この期間を生きていこうと思います!


令和がもうすぐ…しばらく漢字書く時に戸惑いそうだなぁ。

あ、平成最後のオフショットチェキ販売も心の虹であるのでここぞとばかりに平成最後って文字を書き込んでおきますね✨
アイスの時の若尾予約特典受け取ってない方は、心の虹来るときに『今日観に行くから特典ね!』ってTwitterやブログコメント下さいね~✨✨


現在のチケット状況です

✖→完売
▲→残席数枚
○→余裕あり

4/24(水)19:00→▲
4/25(木)19:00→▲
4/26(金)19:00→▲
4/27(土)14:00→✖
4/27(土)18:00→▲
4/28(日)14:00→✖
4/28(日)18:00→○
4/29(月)14:00→✖
4/30(火)14:00→✖

もしかしたら、あと数席の増席ができるかもなので完売日時も諦めずに置きチケ依頼してねっ


大好きなジュピターパワーで頑張るぞ~💚