千一夜の物語ブロマイド販売決定✨✨ | 若尾桂子オフィシャルブログ

千一夜の物語ブロマイド販売決定✨✨



ビジュアル撮影が終わり、各データを見せていただきました。
その中から2種類選び抜き、12/14~12/18の本番期間中はソロブロマイドをそれぞれ役者ごとに販売が決定致しました♡(1種類の方もいるかもです)


若尾桂子、37歳。

ウォーキングと食事制限と筋トレでビジュアル撮影の為に腹を仕上げました!笑
本番もこの体型をキープしなければなりません。。チュー


ぜひぜひ、観劇の記念に連れて帰ってくださいませ✨✨

1枚500円です☺
この画像はブロマイドに使わないやつ✨✨






妹姫のアミナこと紅日毬子ちゃんとの2ショットは完全受注生産のパンフレットにしか載っておりませんのでご注意を。


若尾桂子を応援してくださる方々の他にも、
初めましてのお客様にもお手にとっていただけるよう沢山発注させてもらいました。。

もし売り残ったらどうしましょ?!ドキドキ。。!

2種類なので、1000円だけご用意くださいませ。なにとぞ。

皆様どうぞ宜しくお願い致します黒猫ラブラブ