10月末舞台出演の詳細です☺ | 若尾桂子オフィシャルブログ

10月末舞台出演の詳細です☺



Letter2018、いよいよ来週水曜からスタート。。
毎日稽古頑張ってますよ♡
すごーーく良い作品になりましたので、どうぞ最後まで観劇のチャンスを伺ってみて下さいおねがい
おすすめは金曜 8/31 15:00/19:00です✨✨


そしてお知らせです!
10月末~11月頭に、初めての団体さんの舞台に出演させていただくことになりましたキラキララブ

FEVER DRAGON NEO公演
『不屈者』

【作・演】
小田竜世

【チケット料金】
前売り 4000円
当日 4500円

【日程】
10/31(水)19時
11/1(木)19時
2(金)14時/19時
3(土)14時/19時
4(日)14時

【問い合わせ】
fever-dragon-neo@softbank.ne.jp

080-3439-7959

【劇場】
日暮里d-倉庫


はちみつシアターでお世話になってるのもとあきちゃんや江里奈、オールドボーイズでご一緒した大田正裕さんが今回一緒なのですごく心強いですラブラブラブ

そして一度観劇して素敵だなと思った塩崎こうせいさんがおられるので、とても楽しみです!
他にもベテランの先輩方もいらっしゃるそうなので今からドキドキわくわく。。

チケット発売日はもう少々お待ちくださいね✨✨