あっという間に2月!そして明日から予約スタート! | 若尾桂子オフィシャルブログ

あっという間に2月!そして明日から予約スタート!



1月はたおたお舞台でバタバタと過ぎ

2月がやってきました

今月は準備期間に入るわけです。

モンハンオフ会できるかなーと思いつつもちょっとまだオンラインのやり方が理解できていない&操作が難しすぎてのれはお見せできるレベルではない!と凹んでおります。

なんか今回のモンハン難しすぎる!!
PSP→DSで慣れてたから操作ができないし地図とかの出し方わからないし会うキャラ会うキャラめっちゃ説明してくるけど全然頭に入らないし一緒に狩りに行くリーダーは『こっちだ!』しか言わないでほっとくしで一人だとこれは早々に離脱する可能性。

でも!
YouTube でブロードキャスト配信しながらやってると色々助言もらえるのでなんとかかんとか進めてみるつもりです。

バイオハザードの方がよっぽど楽しかった。。


バイオハザードと言えばゾンビ。

ゾンビと言えば4月のスズキプロジェクトバージョンファイブ本公演『Z‐studio』!!

スズプロさんにまたまた客演で出させていただける事になりまして、今回がゾンビ物なのです!!


ゾンビとの戦い方は知ってる!
どんな行動するやつが死亡フラグ立たせるかも知ってる!!
果たして私は人間役なのかゾンビ役なのか。。?!

とにかく楽しみな作品なのでどうか皆様もご期待下さい!


4/13㈮ 19:00
4/14㈯ 14:00/19:00
4/15㈰ 13:00/18:00
4/16㈪ 19:00
4/17㈫ 昼割✩14:00/19:00
4/18㈬ 19:00
4/19㈭ 19:00
4/20㈮ 昼割✩14:00/19:00
4/21㈯ 14:00/19:00
4/22㈰ 13:00/17:00

2/16までにご予約で3600円
前売り3800円当日4000円
昼割の2公演のみ3600円

下北沢B1小劇場

16回公演と言うことは。。何度でも会えちゃうわけですね(*´ー`*)✨

一番乗りで予約してくれる人は誰だろう…ドキドキ照れ

若尾桂子予約フォームはこちらからになります
よろしくお願いします💕
https://t.co/TSp3i2mPGC