3月舞台出演、その弐!! | 若尾桂子オフィシャルブログ

3月舞台出演、その弐!!



ロミミ3/7~11ロイヤル若尾桂子主演回が3回。

3/7 19:00
3/9 19:00
3/10 13:00
この3回。

そして3/11 16:00に全キャスト出演のイベント。


この3回じゃどうしても予定が合わない~!えーんハッ
とお嘆きの方へ朗報です。


フリースタイル第二回公演

【我ガ輩ハ、BARニイル。弐】
脚本・演出 下出丞一

この舞台出演が決定しまして、情報解禁になりました爆笑

第一作目が好評だったファンタジックなハートフルコメディ第弐弾!

ぽってりフラワー3/16㈮~21㈬ぽってりフラワー


少し変わったマスターに、時間を取り戻せるBAR「CATSEYE」
前作で主人公の浩介は過去と向き合い前に進みマスターの薦めでCATSEYEで働き出し。。
珍?キャラクターも新登場!!更なる試練が。。?!



小川陽平
若尾桂子
水野伽奈子

下出丞一

チケット発売1/28㈰
予約フォームは後日お知らせ致します✨


今までにないキャラの予感です。
きっと楽しんでいただけるので、是非ともご予定確保お願いしますね( ´﹀` )ノ
たおたおや、はちみつシアターさんでお世話になってる仲良しのかなちゃんもいるし、陽平さんも丞さんも共演した事があって信頼できる役者さんなのでとても嬉しい照れ


やったこと無い稽古スケジュールになると思うので死ぬ気で頑張ります。。!
ロミミ、ワガイル両方よろしくどうぞ!!