るるる | 若尾桂子オフィシャルブログ

るるる


こんばんは‎٭*
周りでいよいよ風邪引きさんが増殖中です

私は毎日ヨーグルト&ヤクルトで予防してやるぞと毎日意気込んでます!
睡眠もとれるだけとって、次のお仕事の準備万端。。
今年は色々楽しみな舞台が~( ˶´⚰︎`˵ )


髪が伸びたので、家ではお団子か


このパイナップルヘアー。
こういうの出来るようになると髪がほんとに長くなったのね。。と実感します

下半期にむけてまだまだ伸ばすぞー!


ぶちゃいくこじろう先生。
虎太郎は相変わらず動きが早くて撮れません!
撮りたいのに!!
動く!跳ぶ!黒い!!(黒シュナウザー)



そう言えば先週はトークイベント835第2回、お越しいただきありがとうございました💕

大喜利や即興漫才。。初めての経験に頭フル回転だったので次の日は知恵熱でした(笑)







皆仲良し!!

3月はいよいよはちみつシアターの劇場本公演「ロミミ」ですよ~

今回はダブルキャストでの公演になります!
オリジナルキャストと新キャストのどちらも絶対面白いので是非とも両方観てもらいたい💓

私の出る日時はあと少しで情報解禁されるのでお待ち下さいね~おねがい

ではまた♡