月光ロックからゆっくりと~フリーエスさんも | 若尾桂子オフィシャルブログ

月光ロックからゆっくりと~フリーエスさんも


月光ロックが終わり3日間。
久しぶりにお休みをいただき、ゆっくりと過ごすことができました✨✨
頑張った後のご褒美の3日間。
明日からは、たおれてもたおれてもモードで年内もガッツリ駆け抜けます🔥


このTシャツは私への寄せ書きではありません(笑)
VIP特典の寄せ書きだったのにいつの間にか後輩派遣達からの愛のメッセージが。。
嬉しくて写真におさめつつ、誰に当たるんだろ?!ってヒヤヒヤしてたら若尾にも優しい未来みきちゃんファンのたっちゃんくんがゲットしてくれてました!
一安心ε-(´∀`*)ホッ



今回もたくさん差し入れ、プレゼントありがとうございます!











食べたり飲んだり使ったり大事にしまったりして写真撮りきれてない物もあります。。皆様本当にありがとうありがとう!!




大好きな月光ロックフルメンバー💕
キラキラしていて可愛くて頑張り屋さんで、10日の稽古で仕上げ切ったはちみつメンバー&派遣組。
このメンバーで月光ロックができて幸せでした✨✨
また皆とお芝居できますように!




月光ロックの次の日は、お正月舞台でお世話になるフリーエスさんのスタジオ杮落とし公演を観てきました🐈
左がココカラBOXでは振付と神父役でご一緒した小川陽平さん(同い年!)
男泣きの芝居ではグッときて、コミカルなシーンもさり気ない台詞回しも、おおお!!と自分的に昂りました。
次は是非ともがっつり絡みたい役者さんなのです。

右がプロデューサーの下出丞一さん。オールドボーイズでは役者として出演していてそこからのご縁です。
今回は久しぶりに演者側でも出演だったので楽しく観させていただきました💓
丞さんとも芝居では絡んだ事まだないので、是非宜しくお願いします!

ひでみつさん良き叩かれっぷりでした╰( ^o^)╮彡))Д´)
大満足!

来年度はフリーエスさんと色々お仕事出来そうで楽しみです!
新たな挑戦も出来るように頑張るぞー!


初めて男性とチェキ撮ってもらいました👛笑
チェキって楽しいね!
はちみつメンバーとのチェキ券を835イベントの時に買ってもらって皆と撮ったけどその時もしっかりサインもらった💕

たおれてもたおれてもでもチェキやると思うので、皆もまた撮ろうね(♡ˊ艸ˋ♡)




こういうオフショチェキもこさえとくでね~!