月光ロックありがとうございました! | 若尾桂子オフィシャルブログ

月光ロックありがとうございました!



月光ロックはちみつスターズ
12/1~2無事に終演いたしました✨✨

呼んでくれたはちみつの皆、
派遣組の皆、
スターパイズカフェのスタッフの皆様、
制作でお世話になった皆様、

そして足を運んでいただいた皆様&行けなくても応援してくれてた皆様!!


本当にありがとうございました!!!


コメフェスが終わり10日間。
私はちょっとダウンしたり別の仕事したりしてたので7日ほど。

芝居部分はいけると思ったけど今回はライブ部分の曲が自分的に覚えられない振付だったので本当にやばくて本番前日まで真っ青になりながら練習してて。。
滅多にないことなんですが、どうしても身体に落ちないダンスの振付というものが存在しているみたいでこれがダンス人生において2度目でした。

振り付けの伽奈ちゃんは素敵な振りをくださったのに、悔しくて悔しくて( ; _ ; )

でも本番はノーミスで出来たので胸をなでおろしました。。
10日という時間の中で、今の自分が出せる全力で良い物を作る。
それが今回達成できて良かったです。。えーんキラキラ


後輩にあたる派遣組の皆のケアや細かいアドバイスなど
もっともっと出来たら良かったな
もっともっと自分がピンチの時でも余裕を持って周りへの気遣いや心配りが出来るようになりたい。

頑張ります!!




今回は、結婚式をあげるまことという役でした。








からのーーーーー











ジュピター!







観た人にしかわからない。。

とっても美味しい役でした✨

コメフェス用にやってたネイルもぴったり!で
私元々好きだったこの子で、緑色もそもそも大好きで
自分がユニットいた頃のイメージカラーが緑だったり誕生石がエメラルドだったりと緑にご縁が深いなぁ~なんて思ってましたグリーンハート照れ

色々、もう着れないだろう衣装着させていただき感謝です!笑

楽しかったな、皆とお芝居するの。
ほぼ全員と絡んだんじゃないかな??
はちみつメンバーと一度に一緒に芝居できたのが奇跡すぎて私それが1番嬉しかったです!❤


あ、皆様2ショットチェキたくさん買ってくださり本当にありがとう!
オフショットチェキも作る度に完売させてくださりありがとう!
役の効果ってすごいんだなーって改めて思いました爆笑

愛されてる彼女だもんね💓



またちょっとずつ写真載せると思いますが、取り急ぎお礼のブログでした!
アデュー🌹