最近 | 若尾桂子オフィシャルブログ

最近

最近の私。

映画鑑賞の秋。

観たい映画がまだまだあります!

ユリゴコロ
3度目の殺人
ナラタージュ
先生!…好きになってもいいですか?

この4つが気になってて。
特にナラタージュとユリゴコロは観なければ!と思ってますおねがい


昨日は『亜人』鑑賞。

公開前の宣伝を見た感じでアクションに期待!

結果、ものすごく満足💕

原作読んで予習していったので細かい設定が頭に入ってたため分かりやすかったのですが、初見の人もじゅうぶん楽しめる無駄のない映画かと照れ



佐藤健さんの、美しく冷めきったような表情の中に宿る熱い怒りや焦りに目を奪われたり
川栄李奈ちゃんの小さな身体で目一杯動くアクションにドキドキしつつ萌えたり
玉山鉄二さんのSキャラにニヤニヤしたり
IBMのアクションシーンに度肝を抜かれたりしましたが。。

何より私がツボったのは綾野剛さんの表情!!声!!銀髪!!ガンアクションのかっこよさ!!!
そして鍛えぬかれた美しい裸体!!!!おしり!!!
おしり!!!!(大事)

女性は勿論、男性の男心がたぎる作品な気がするので、是非とも映画館へ。







相変わらず、猫が好き。
猫のバスグッズとか買うしかないやつね!


最近家の近くのバーに出没してる野良猫ちゃんがキティちゃんみたいな模様してるので、キティちゃんと心の中で呼んでます。

キティちゃん今日はいるかな?と帰り道にチェックするのが日課ですハート



自炊も引き続きしてますよ☺

クックパッド様々。
小松菜のおひたし、茄子の煮浸しは簡単に作れて味付けも好みなので繰り返し作ったり。
今度は魚系にチャレンジしたいなー。

写真のは木綿豆腐×玉子の炒め物。
ゴーヤチャンプルのゴーヤとお肉抜きみたいな感じ!

お弁当生活目指して頑張るぞー!