ネクラ系女子 | 若尾桂子オフィシャルブログ

ネクラ系女子



アメブロで公式ジャンル設定してくださいとご案内がずっと出てたのでこの度設定し直しました。


私の参加した公式ジャンルは
ネクラ系女子

です。


なぜこれを選んだかと。

だって私ネクラだもーーん

基本、家にいるし外に出ても極力人と話さないし頑張って人と話したらストレスで口内炎できちゃうんだもーーん


(´-`)ノ。。。


漫画読んで映画観てDVD見て
幽白の情報に一人で興奮噛み締めて
使うお金は部屋の家具やら幽白グッズやら

だけど好きな人と飲むお酒は好きだし好きな人には積極的に会いに行くので飲み会に顔出したり集まる約束したりはするよ!

最近の飲み会ではジンジャーハイボール2杯からの芋のロックを飲み続ける傾向にあります

だいたいそうなると側にいる人に絡む傾向にあるので
飲み会のメンツによって芋を制御しています

楽しいんだけどね!
すごい楽しいんだけど、なんかストレスで口内炎できちゃうんだ!

わかりやすい!!

それか疲れ!!

てか、口の中噛みすぎ!
あと、スマホ口の上に落として傷作ったりしてるから!


口内炎めっちゃ痛いので

口内炎 即効 治し方
とかでググりましたよ

そしたら塩を塗りこめ、はちみつを塗りこめって出てきて試してみたら…

まーーーーーー塩は痛いわね!!!!!

塩は駄目だ!!
皆様おやめになって!!!
はちみつをおすすめするわよ!!!ほんとに!!!

誰だ塩が良いってネットに載っけた人は!!!
痛すぎて身体がギューーンってなったわよ!!!


とりあえずスマホを仰向けで見るのはやめます。
ご飯食べるときも慎重に噛むようにします。

ネクラ系女子の話からずれた!!!
いつもズレるね!!

話脱線系女子ってジャンルないですかね?!
ないですねおやすみなさい!