5/28詳細です! | 若尾桂子オフィシャルブログ

5/28詳細です!



ついに明日は小屋入り。。
初の下北沢♡

観に行く事は多かったけど、出るのは初めてなので何だかウキウキします。


んーーー、土日は満席近いのだけど平日がちょっと寂しい感じで。。
今回も本当に面白い舞台なので皆さまなにとぞ♡♡


さて、今回の記事は5/28の誕生日オフ会についてです。


詳細こちら!



若尾桂子 生誕オフ会


1.日時 5月28日(日) 12:30~16:30
           受付開始 12:10

2.場所 Livingood
           東京都杉並区高円寺北2-36-10
           URL:https://t.co/Oe8C6IG6BC

3.内容
 (1)フリートークタイム
 (2)撮影タイム
 (3)チェキタイム

4.会費 6000円

5.その他
 (1)飲食物は参加者の持込です
 (2)冷蔵庫が使用できますので飲み物等冷やせます
 (3)閑静な住宅街にある隠れ家的スペースです 大声、大笑いはご遠慮いただきます
 (4)撮影用の照明機材等はありません
 (5)路上喫煙不可の場所です 行き帰りの路上喫煙は禁止です
 (6)キッチンスペース及び食器類は使用できません
 (7)時間前には会場に入れません また会場前で待つこともできませんので、受付時間以降にお越し下さい


このような感じでございます。

何度かオフ会に参加していただいた方はお気付きでしょうが、基本的に内容は無いです!

ダラダラと楽しくお喋りする会です!笑

皆で私の36歳を祭り上げてください~めでたや~わっしょい~


コメントで参加受付てますので是非に(*´ー`*)