11月舞台情報解禁! | 若尾桂子オフィシャルブログ

11月舞台情報解禁!



11月に新規の舞台にヒロイン役で出演させていただくことになりました✨✨

以前舞台でご一緒した石川竜太郎くんとのご縁で即興劇イベントに去年の年末に出させてもらい、そこからまた繋がったご縁です。


築地本願寺ブディストホールという、大きくて観やすい劇場での出世?公演です爆笑


総勢30名のキャスト陣の中でヒロイン役をと言われた時には「え。。35歳ですけど大丈夫ですか??」と震えながら聞き直しました(笑)。


ほんと可愛くて素敵な女子やイケメンさん達が揃ってる中での、ヒロイン。。
震えてます今もなお。。

あ、でもヒロインはもう一方いらっしゃるのでご安心を!(*´ 艸`)♥︎︎∗︎*゚


人間界とゲーム界、二人のヒロインが登場し、私は人間界担当。

ヒロイン役がどんな感じになるかまだ未定だったのでショートヘアを伸ばしてできる限り対応したいと思いながら半年待っておりました(笑)。


どうか皆様、若尾のためにご予定空けて下さると嬉しいです!えーんラブラブ



詳細こちらです♡


Zero Amenity 本公演「RPG」

☆豪華全キャスト30名、そしてゼロアメ坂本泰裕、石川竜太郎解散公演。

【あらすじ】

自分勝手な主人公の前にゲームから飛び出したヒーローが現れる。
突然出会う2人、そしてヒーローが居なくなった今、ヒーローを助ける為に姫は仲間達と捜索を開始するが、そこには悪の陰謀が。

主人公はヒーローと出会い確かな何かを手に入れる、そしてヒーローも・・・
姫達は悪に打ち勝ち、ヒーローを助ける事が出来るのか?

毎日ゲームとアニメ三昧の人間が違う次元のキャラクターに出会うドタバタハートフルコメディ。



【劇場】

築地本願寺ブディストホール
最寄駅:東京メトロ日比谷線築地駅
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F



【公演日時】
11月23日(水)15時/19時
  24日(木)15時/19時
  25日(金)15時/19時
  26日(土)15時/19時
  27日(日)13時/17時
(全10ステージ)


※受付開始が開演60分前、開場は開演30分前からになります。


【チケット】
S席 7000円  前方指定 ・全キャストサイン入りパンフレット
チケット振込  4800円 パンフレット付き

【脚本】坂本泰裕 
【演出】緑川雄志

【出演】
坂本泰裕 石川竜太郎

河内愛稀
若尾桂子
飯田祐貴
伊藤真麻
瀬崎良太
楊木賀央里
坂本真一
武藤賢人
菅野睦
奥田咲
山下詩乃
川西進太郎
松本紘史郎
山下詩乃
咲坂愛
志音(演劇ガール☆フューチャ)
もっち
泉川恵美
小針隆太
豊田恭兵
大参真司
猪股彩佳

Meg.(Jackmodels!)
福 (Jackmodels!)
Lion

奥村睦巳
鈴木美紗

インコさん(実弾生活)
小堀裕之(2丁拳銃)




よろしくお願いいたします♡♡♡