飯テロ的な | 若尾桂子オフィシャルブログ

飯テロ的な


飯テロ的な⠒̫♡⁾⁾






舞台をよく観に来てくださる知り合いの方に連れてってもらった自由ヶ丘の中華料理屋さんの綺麗な色の小籠包と蒸し餃子コッペパン


小籠包を食べた事が人生で2度目とかだったので(!)

1個目食べた時に中の美味しいスープほとんど漏れちゃって恥ずかしかった~(笑)。





これはお友達が送ってきてくれたローストビーフ油そば。

歌舞伎町にあるみたいなんだけど、めちゃくちゃ美味しそうで保存しました(๑・﹃ ・๑)

食べに行きたーい!♡





とりあえず本日もダラダラ。。

首こりを解消しにマッサージ行ったらだいぶ楽になりました照れ



5/22の撮影会、参加ぜひお待ちしております!

お誕生日祝いに会いに来てほしいな⋆‎٭*




(「・ω・)「ガオー