コスプレって好き嫌い分かれるよね | 若尾桂子オフィシャルブログ

コスプレって好き嫌い分かれるよね






ハロウィン終わったら街がクリスマスモードでびっくりしている若尾です。



ワンマンライブのコンセプト衣装探しにドンキホーテ行ったらサンタガールコスプレが列を牛耳っていたのを見て思わず『なんてこった!!』と呟いちまったよ。、


ハロウィンの時に可愛いの見つけたからあの時買っておけば良かった!!



あーーー悔やまれる。







コスプレと言えば、何が好きですか?



私、割と仕事の現場で色々コスチューム着てきたけどメイド服がやっぱ多かったなぁ。






今年着たやつはこれね。


猫耳メイド。


この映像はまだ編集中らしく、いつか皆様にも見てもらえるかも。





私がずーーっと着たいのは、軍服!


女軍人のコスプレがしたくてたまらん!


ガンダムWのノインさんみたいなやつね!




あとは、くノ一。

男装もしてみたい。








ナースも何回も着たなぁ。


ナースの似あわなさはやばい!笑

清楚なのは基本的に駄目なんでしょうね。、












とりあえず今日はたくさんセルカを載せてみた!


もっと頑張ろう!(漠然としている)