一部キャスト紹介! | 若尾桂子オフィシャルブログ

一部キャスト紹介!




舞台本番中、私はほとんど楽屋にいれなかったので皆と写真撮れなかったんだけど、ちょこっとだけ撮ってもらったのをロミミライングループで見つけたので載せておこう。


チームメトロ☆


わかにゃんこと木村若菜ちゃん(サムスン)、あゆべえこと高田あゆみちゃん(オリオン)、恭ちゃんこと田渕恭子ちゃん(アイワ)、マリーたんこと前園幸子ちゃん!


わかにゃんとはバーシブル以来2度目の共演で、今回も同じチーム(*´-`)
指ツボマッサージが得意で、華奢なのにどこにパワーあるの?!ってくらい力入れて押してくれるから激痛→スッキリ!な神コースでした。
忘れん坊さんな天然な一面も(笑)。


あゆべえとは初共演!
歳も近いしダンスもめちゃくちゃ上手いし、あゆべえと話すと楽しくて面白くて、またどこかの現場で絶対一緒になりたいなぁーって思う人。
キノコちゃんが似合ってて可愛かったなぁー(*´∇`*)



恭ちゃんは言わずと知れた、はちみつシアターのキャプテン!
舞台上でははじけた事をバンバンやるけど、普段は控えめで優しくて気遣いの半端ない素敵な女性なのです。
恭ちゃんの芝居中の声が大好きなんだよな~♪ 聞きやすくて特徴がある声なのだ。



マリーたんは今回がっつり芝居で絡みがあってとても嬉しかった!
お買い物行ったりご飯行ったりメールしたりしてくれるお友達でもある可愛い可愛いマリーたん。
人一倍努力して、気も使って、自分も疲れてるのに私がボヘーーってしてると声かけてきてくれて癒していただきました。



チームメトロ大好き~ハート②ラブ










これは、2回公演の前に腹筋をやっていた時のメンバー。

お腹を出す衣装だったので、腹筋やってお腹をへこませよう!と奮い立ったメンバーが集っております。

主に、あゆべえ、りっぴー、春さん、ふみちゃん、うっちゃんのメンバーだったかな?

皆でやる腹筋楽しかったなー








パナソ役のりっぴーこと岡野里咲ちゃんと。

りっぴーは明るくて元気で足がながーい!
いつの間にか楽屋で氏家うっちゃんからいじられるキャラになっていました(笑)。
最近CMでメルセデスベンツ×スーパーマリオのやつが流れる度にクリボーりっぴーの事を思い出す私です。


あ、クリボー着せてもらったんだ!



着るのがなかなか大変で、りっぴーよくこれ着て動き回ってたなぁ~!!と改めて感心しました。







お客様にいただいたスイカを打ち上げで皆で食べたよ♪(/ω\*)

めっちゃ甘くて美味しかったー!!



写ってるのは右から腹筋部のふみちゃんこと馬渕史香ちゃん(ヒタチ)と魔人さわさん(秋元佐和紀さん)とわかにゃん!


ふみちゃんはリジッター企画と言う劇団の主宰をやっている女優さん。
客演の皆をそっと引っ張っていってくれるリーダーシップ&リンパマッサージや色んな美トレーニングを知ってるので色々教わりましたLOVE
共通点もあり、また会いたいなぁーってこれまた思う人。


さわさんは言わずもがな…はちみつシアターのイケメン担当です!!
はちみつシアターさんに出させてもらう前の前の前、ACファクトリーという劇団さんにさわさんがいた頃、私がACさんに出演した事がありそこでも共演していたけど…

役として絡むのは今回が実は初めてだったのだ!
芝居中とは言え目線合わせて会話するとイケメン具合にドキドキしますよ(笑)。

マリ子ワールド部分はさわさんが脚本を考えてくれたそうで、わちゃわちゃ楽しくて皆で大笑いしてたなぁ~♪





またちょっとライングループから画像拾って残りのキャスト紹介できたら良いな☆