ロミミ11日前! | 若尾桂子オフィシャルブログ

ロミミ11日前!





とうとう、ロミミ本番まで2週間切って、えーーもう11日前~(°Д°)


ヤバい。


告知もろくに出来ていない。


でもチケットは着々と皆様のおかげで伸びている。


本当にありがとうございます。、


今回は私の専用ホームから申し込んでくれてる人が多くて、チケット打ち込もうとホームにいくと「あ!この人打ち込んでくれてるじゃん!んもーーー優秀!!」ってホロッとしたりしてます。



でも置きチケ依頼してもらうのも好きなので、遠慮なくTwitterでもblogコメントでも言ってきてください。

皆に会えるの楽しみにしてます。

本当に楽しみにしてます。




今回はね、結構自分の中で正念場で。


やらなきゃな事がお仕事でもプライベートでも重なってて、周りの手を借りながら何とか乗り越えてる感じなんだけど…




台詞量&出番の多さと体力勝負なお芝居なもんで、稽古スタート終わったらドーーーンしずくってスイッチ切れちゃって口もろくに聞けません(笑)。

集団アズイフさんの果樹の在処の時を思い出す。

あの時のお芝居は平たく言うとヤンデレヒロインでカニバリズムで近親相姦でっていうぶっ飛んだ内容だったため、毎公演前に必ずレッブルロング缶流し込んで無理やりテンションあげてたため、終演後マジで使い物にならなかった。



そんな状態がもうすでに稽古中に(笑)。


これが……体力の衰え……(°Д°)


あ!でも、はちみつシアターロミミはそういう内容じゃないからね!!?

アラジンと魔法のランプ×OLハイパーコメディだからね!アオキラ投げKISS




33歳になって初の舞台、とても刺激的でとても楽しくてとても大変で。

これを乗り越えないと私は役者やりたいですなんて言っちゃ駄目だなと思ってます。



はちみつシアターさんは毎回色んなチャレンジをさせてくれて、自分じゃ考えつかないような世界に連れていってくれる劇団さん。



今回のアラヤンの役で、一皮剥けれるように…みつばち



頑張るので、観に来てね!


25~29はちみつシアター本公演「ロミミ」
25(水)19時
26(木)14時/19時
27(金)14時/19時
28(土)14時/19時
29(日)14時
S席5000円/A席3500円

中野BONBON

若尾桂子
予約ページ
https://t.co/QUTTKCEwhs