Aチーム! | 若尾桂子オフィシャルブログ

Aチーム!








キタムラ氏(真ん中)を囲んでのAチーム写真。

春見しんやくんはお休みのためいなくて残念(ФωФ)汗




私の後ろにいるのがBチーム演出家の犬伏雄一さん。

犬さん、イケメンでしょ?
なぜなら実は役者でもあるからなのさ!


だから、稽古場では色々お手本を見せてくれるので分かりやすいにゃ

芝居が、こうだからこう、人間だからこう、って言う所もしっかり皆に伝えてくれるから勉強になります。




今回のお話は恐怖、恋愛、笑い、切なさを盛り込んだ作品です。

大学テニスサークルの仲良し男子達がある理由で合宿先に選んだ土地、そこには過去に起きた連続失踪事件が関わっていたらしく…

東京からのマスコミ陣、奇妙な管理人、謎の美少女、。

怖い話が好きな人なら、あーーーこれこれーーー!ってワクワクするようなやつです。(。-∀-)





私は週刊誌の副編集長、向井麗子さんでございます。

白鳥麗子でございますって漫画あったよね!
あの作者さんの描く漫画大好きだったな~♪



ってなことで、置きチケ承り中です。

コメント欄でお願いしもうすにこ