稽古スタート! | 若尾桂子オフィシャルブログ

稽古スタート!




気ままなゴーストにご用心


稽古スタートしましたよーーーんキャハハ


私は演出家の犬伏さんを入れてもAチームの中で最年長。

早速姉さんと呼ばれ始めたよてへペロ


でもBチームの演出家キタムラ氏は今日が誕生日で見事全体ではキタムラさんが最年長かな?イチゴケーキ

おめでとうございます~♪



読み合わせして、キタムラさんのお誕生日をAチームBチームの皆でワイワイお祝いして、早速初日から立ち稽古始まりました。

がっつり動きをつけてってます。







そう言えば今回の稽古場は、実は10年前にも元ZONE(事務所)の舞台稽古で使った事があるとこなので何か懐かしくもあり。



あー、こんな食堂あったなー!

とか

ここで誰々と誰々がケンカして止めたな~(笑)

とか

ご飯の後に皆で筋トレしたなー

とか


思い出しつつ、この舞台稽古でまた更新されてく感じが楽しくもあり。



素敵なメンバーに入れてもらえたので、自分の仕事をしっかり果たして頑張るぞ!



私の仕事とは、まず台詞を覚えるのと、チケットを80枚売る(目標)。


この2つが達成されないうちは、共演者の皆と飲みに行くのもはばかられる。

うん。


がんばる、がんばるキラキラ瞑想



あ、土日と千秋楽の(火)13時の回は早目に売り切れる可能性もあるので、ぜひ仮でも置きチケ依頼してね(*´∀`)