ジャムかと思いきや | 若尾桂子オフィシャルブログ

ジャムかと思いきや





地方行ったからお土産。と小さい瓶をもらって








ジャム???



と思ったら










ほたるいかの醤油漬けでした(笑)。




何とも渋い。、


私のイメージはやはりスナックのママなのか。
酒のあて。


最近4Ccrewの皆とかにも「場末のスナックのママ」とか「皆のお母さん」とか言われはじめてます。




面倒見良いわけじゃないんだけど、多分口うるさいんだと思う。

困ったなぁ(笑)。





とりあえずほたるいかの醤油漬けは生まれて初めて食べましたよ!


大人の味がしましたよ!


ごちそうさまでした。