メンバー紹介 | 若尾桂子オフィシャルブログ

メンバー紹介




L.A.F.U公演、出演メンバー紹介します。

舞台に出た順でいこうかなー

リーダーのヒロ君だけ、お仕事事情で写メが無いのですみませんあせる






まずはL.A.F.U.公演のマドンナ、川村明香ちゃん☆






明香ちゃんは劇中、涼子を陥れようとする嫌な女の役だったんだけど、実際は本当に良い子(///∇///)

可愛いわ性格良いわスタイル良いわ品があるわで、私のオアシスでした!

悪くて色っぽい明香ちゃんのファンになった人も多いのでは?






後ろに熱く語る男子二人写ってます。笑





お次はこの方、Keiちゃん!







ちょいチャラいけど実は熱い医師役。

Keiちゃんは普段からのんびり口調でポワポワしてる男の子なので、早口で捲し立てるとことか大変そうだったなー。

でも、一生懸命たくさんたくさん稽古して、何回ダメ出しされてもめげずに頑張ってる姿が素敵でしたよ☆
ヨーヨー上手い、ブレイクダンスは全国レベル!





お次はかわいこちゃん。







ニャンニャンりょうちゃん!

りょーちゃんはジャズダンスがやばい!!
めちゃくちゃ上手い!! ダンスの時の切れが半端ない!!
オープニングのジャズパート振り担当です。
私服も可愛く、頑張りやさんでちょっと人見知りで、メンバーから愛されてるりょーちゃん。
劇中では看護士役で、ポイントポイントで良いお芝居をしてました音譜





続いてはTACKT!








この写真、アメブロ的に載せて良いのかな?笑

タクトは面白かったなーー!

芝居上手いし、リズムもリアクションも良いし、気弱な事務の村田くん役がぴったり!!
毎回私にビンタされるんだけど、ちゃんと怖がらずに受けてくれて感謝してます。
普通の人は痛くてビビっちゃうんだけど、がっつりビンタも蹴りも受け止めてくれたのはタクトが初めてかも。

稽古中も、私のいきなりの絡みに応えてくれてありがとね! タクトに届けこのブログ!笑





では今回はこの辺で☆