キャスト紹介② | 若尾桂子オフィシャルブログ

キャスト紹介②



なんかスケジュールごっちゃごちゃでこの三日間で死ぬんじゃないかと思う夕立の後。


死ぬ前にキャスト紹介しよ。









はい、オカマちゃん二人!!


右はデニスの行雄ちゃん。
オカマバー、ラビアンローズのラブリーちゃん役。

ブラジルと日本のハーフで、今色んな番組に引っ張りだこな彼。
ラブリーちゃんメイクすると本当になんか可愛く見えてきて違和感なかったなー。、

ハーフエピソード面白過ぎる。





左は相席スタートの山添くん。

かんちゃんの役は同じくラビアンローズのチーママ、レイナちゃん。
後輩のラブリーちゃんに喧嘩を売られ、「これはもう、始まるでー!!!」とつかみかかってくシーンが毎日毎日加速してくので楽しみでした。

裏で飲みよし!
ママが優しいするからやで!

これ関西弁?
良いなぁ。


人狼の達人です。











人狼の達人と言えば彼。
エレファンツの大江すぐるくん。

すぐるくんとは、奇抜探偵シリーズ第一作目で共演済。
しかし久しぶりに共演したら、芝居の見せ方や記憶力の良さ、ダンス、冷静分析型のツッコミ、人狼でのぶちこみ方、。

全てに驚いた。

難しい専門用語ばっかの長台詞、お疲れ様でした。









今回の悪役、ポテト少年団の中谷さん!

サラリーマンに見せかけたマスコミ記者の役で、最後の悪い悪い感じ、ビックリした人もいるんじゃないかしら。

中谷さんはほーーんとに癒しキャラ。

先輩捕まえて言うのもなんなんだけど、可愛いんだよ(*´ω`*)
こんなに好かれる人、あんまいないと思う。
人徳の塊。






また次回blogに続きます!