イメチェン(*´˘`*)♡ | *⑅KEI♡⑅*

*⑅KEI♡⑅*

ご訪問ありがとです॑ᵕ ॑✿.*·̩͙ 日々の出来事を マイペースに綴ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 

今日は朝から美容院💕
ずっとロングだった髪を
20cm位
思い切ってカット✂️しました
ショートにしたのは
中学生以来…
何十年ぶりですw
こんな感じに
仕上がりました♡


お手入れは楽になりますね😊💕

美容院から帰って

我が家の

にゃん達と遊んだよ(๑´ლ`๑)フフ♡


この子達と

触れ合って

一緒に寝る時間が

私にとっては

大切で愛おしい時間

毎日♥️

癒しをありがとう(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


先日は会社で3時に

メロン🍈のタルト頂きました💕

甘過ぎず

めちゃ美味しかった😋飛び出すハート

そして

初めて見た色の

ハイビスカス🌺

可愛い🫧🎀ですよねラブラブ

自宅も花壇の植え替えをしました(*^^*)

また後日 ブログにupしよ♡


これから夏本番🌞🌴🌺✨

熱中症気を付けて

過ごして下さいね♡(°´ ˘ `°)/


今夜はこの歌を音譜



PS.ZUTTO一緒に♡⸝⸝⸝♡︎

同じ景色を見ていたい…💕