こんばんはニコニコ

48歳と244日のkeiです。

 

「時間に追われるということ・・・」

 

ここ最近、職場の自分の机の上が散らかっているのがとても気になる私・・・。

書類が山積みで、なかなか片付かない泣

何かをしようとすると、別の仕事が入り、ようやく1つ片づけると、急な打ち合わせが入り・・・

やっと自席についたと思うと、別の相談が入り・・・

とにかく時間に追われている感じの今日この頃💦

特に今週は、いろんな仕事や別議題の会議がたくさん入っていて、ますます机が大変なことに・・・

仕事さばけない感が・・・えーん

 

「更年期・・・気だけが焦って、なかなか仕事がさばけない・・・泣

 

これはまずい!

そう思った私。

明日は少し早く出勤して、まずは、机の上の書類に優先順位つけることから始めよう!と思っています。

頭の整理もして、気持ちよく週末を迎えることができるようにしたいですニコニコ