【7月15日〜7月21日✨今週のメッセージ】思考の剣…?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

もっと私らしく、もっと自由に、、
もっと自分を好きになる!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。

 

 

 

本当の私を知って、自分らしく生きるための

『手相・潜在数秘術・タロット』🍀

 

自分の潜在意識から、勇気とパワーを

受け取れます。

 

 

~*~*~

 

今日の大阪はあいにくの雨模様…。汗

どうも1日中そうみたいですが・・。

 

 

本日7月15日(祝・月)は、、

『秘密の宝石箱vol14』に出展いたします!

 

お足元がお悪い中、大変恐縮ですが、、

良かったら、是非

遊びにいらしてくださいましね。^^

 

お待ちしております。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

それでは

************

ベル〈7月15日〜7月21日〉

私らしく生きるための

今週のメッセージ!キラキラ

************

ウエイト版タロットからお届けします。

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今週は、ソード祭り…ですね^^。汗


お祭りみたいに、もっと楽観的になれたら
こんなに辛い思いや不安で眠れない夜を
過ごさなくてすむのに…ね。

正位置だから、自分でも薄々気づいている
んじゃないかと思いますがー。


土砂降りの悲しみの雨が降りしきる中、
ハートに3本の剣が突き刺さっていて、、
ハートが深く傷ついています。汗


ソードだから、思考の剣です。
頭の中で展開する恐ろしい妄想によって
傷ついているのであって、必ずしも、

事実とは限りません。

思い込みの可能性が高いです。汗


なので、事実ではなく、妄想なんだと
気づくことが大切です。



そして、
今週のタロットからのアドバイスも、
ソードのカード。



暗闇で、ひとり悪夢を見て飛び起きて、
思わず顔を覆って泣いている女性の姿が
描かれています。

大切な誰かが傷つけられるんじゃないかと

ひとりで不安に耐え続けている様子が

伺えます。


こちらも、顔を覆っているので、

事実を見ているとは限りません。


それでも、たとえ、事実ではないにしろ、
抱いている不安や恐怖は本物です。

自分以外の身近な家族や大切な人の身を
案じて、不安に慄いているのは確かです。


なので、それらは事実でない、妄想だ…、

取り越し苦労に過ぎないと気づくことが

何よりも大切ですし、、

出来れば、ひとりで抱え込まないで、
身近な誰かに相談できるといいですね。


そうすることで、なんだ、思い過ごし
だったのかと気付けたり、、

みんなで解決できることも

ありますもんね。笑
 

 

↓左側メッセージ  右側アドバイス

 

 


ただの妄想だと気づけると、、

不安や恐怖も薄らいでいきます。


思考に振り回されないで、、

目の前の現実に集中するー。

 


頭ん中空っぽにして、今夜は

ゆっくり眠ってくださいね。^^

 

 

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

オンラインzoomセッション絶賛受付中~

 

■最新『イベント出展』情報はこちらから
https://ameblo.jp/keikoueie/entry-12854255321.html


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790