【7月8日〜7月14日✨今週のメッセージ】好き嫌いの感度?! | 自分らしく生きる。自分がわからないあなたが、本来の自分を知り 自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す『手相/潜在数秘術/タロット』

占い師の上家恵子です。

 

 

 

本当の私を知って、自分らしく生きるための

『手相・潜在数秘術・タロット』🍀

 

自分の潜在意識から、勇気とパワーを

受け取れます。

 

 

~*~*~

 

大阪の七夕はお天気でした!

ほんと、良かった・・ねっ。^^

 

それはさておき、、なんかい(汗)

来週月曜・祝日15日は

『秘密の宝石箱vol14』に出展いたします!

 

ご都合がつきましたら、、

どうぞ、お越しくださいね。^^

 

首を長くして、お待ちしております。笑

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

それでは

************

ベル〈7月8日〜7月14日〉

私らしく生きるための

今週のメッセージ!キラキラ

************

ウエイト版タロットからお届けします。

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

↓左側メッセージ  右側アドバイス

 

 

 

今週は、好き嫌いの感度が下がっている

みたい‥です^^。

 

 

あなたは、自分の好き嫌いが、

ちゃんとわかっていますか?笑

 

 

そんなの当たり前じゃんと思いました?!

 

 

ところがどっこい、、

これが、意外とわかっているようでいて、

実のところ、バグっていたりして、、笑

わからなくなっていることがあります。

 

 

感情の好き嫌いも、そして、

感情になる前の段階の体感覚の快・不快

でさえも、、

 

思考の価値観や嫌悪感が影響している

場合もあって、、

 

正直、判断しづらいところです。汗

 

 

思考が優位に働き過ぎていると、、

自然な身体の感覚や感情さえも

見失ってしまいがちなんですね^^。

 

 

そこで、、

今週のタロットからのアドバイス。

 

 

別に何か原因がある訳じゃないのだけれど

月明かりで、未来への道筋が見えないこと

による漠然とした不安を抱えています。

 

 

本当は、『司祭』だから、

正位置ならば、、自分の好き嫌いで

決めていけばいいのですが、

 

何分、好き嫌いの感度が下がっていて

当てにならないので、、汗

 

 

不安に駆られて、何か選択したり、

行動を起こしたりしないで、、

 

今は、夜が明けるまで、待つ時です!

 

 

やがて、ぼんやりとしか見えていなかった

未来への道筋が見えてきますから。^^

 

 

どうしようもできない未来をことさらに、

気にし過ぎるのではなく、

 

今、出来ることに意識を集中しましょう。

 

 

 

今は、ぼんやりとしか見えていなくても、

 

ちゃんと未来への道筋は繋がっているから、

あるから、安心してくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

オンラインzoomセッション絶賛受付中~

 

■最新『イベント出展』情報はこちらから
https://ameblo.jp/keikoueie/entry-12854255321.html


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790