お待ちかね?!わかりやすく人にセッションする為のリーディング会に参加しました! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。

 

 

 

本当の私を知って、自分らしく生きるための

『手相・潜在数秘術・タロット』🍀

 

自分の潜在意識から、勇気とパワーを

受け取れます。

 

~*~*~

 

今月もやって来ました!

2ヶ月に1度だけれど…

 

お待ちかね?!

占いの師匠金倉真以先生主催の

『わかりやすく人にセッションする為の

手相、タロット、潜在数秘術

リーディング会』に参加しました!

 

 

21回目ともなると、、

 

さすがに、以前のような

何日も前から緊張して、眠れないとか

 

嫌で嫌でたまらないという感覚が

減ってきたなぁ…

 

今や、普通のことになりつつあるのか…

なんて、感じていましたが、、

 

いやはや何てこと無い

やっぱり、緊張して頭がボーっとするやんと

開始早々、そう思いました。笑

 

 

今回は、ゲストの方はいらっしゃらなくて

占い師側だけの勉強会になりました。

 

 

もちろん、リーディング会なので

お互いを占い合うことには変わりありません。

そりゃぁそうだ^^;

 

 

 

 

 

今回の学びとしましては、、

お客様のご質問のその奥にあるものを

観る、

 

同じ視点でなく俯瞰して物事を捉える

ことの大切さを痛感しました。

 

 

 

あとは、せっかく2種類のタロットカードが

使えるのだから、、

 

ご質問にあったカードをセレクトすることで

より豊かなリーディングが可能なことなど、、

 

あらたな気づきや課題が見えてきました。

 

 

 

やらなきゃいけないことが山積みで、、

ゴールが見えそうで見えない、

 

長い道のりに気が遠くなりつつも、、

 

深いリーディングの余韻が心に残りました。

 

 

とりあえず、今日は、頭痛いし、、

一応、頑張ったし、もう寝るか、

 

また、明日…とパソコンを閉じました。笑

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

オンラインzoomセッション絶賛受付中~

 

■最新『イベント出展』情報はこちらから
https://ameblo.jp/keikoueie/entry-12852734671.html


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790