【4月8日〜4月14日✨今週のメッセージ】自分を律する力?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。

 

 

 

本当の私を知って、自分らしく生きるための

『手相・潜在数秘術・タロット』🍀

 

生きたい未来を一歩踏み出せるよう、

明るく元気に背中を押します。

 

 

~*~*~

 

桜の花が満開ですね。

気持ちも自然にほころびます。

 

入園式や入学式の微笑ましい親子連れや

真新しいスーツ姿の若者たちの姿が、、

 

眩しい季節です♪

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

それでは

************

ベル〈4月8日〜4月14日〉

私らしく生きるための

今週のメッセージ!キラキラ

************

ウエイト版タロットからお届けします。

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今週は、自分を律するエネルギーが

ちょっぴり下がっている様ですね^^。

 

 

今まで、目標に向かって、自分にルールを課し

一心不乱に頑張ってやってきて‥

 

沢山の欲しい結果や成果を手に入れて

きましたね。

 

 

 

そして、それらを使って、更なるステージに

チャレンジしたものの、、

 

なかなか思うような成果を得られなくて、

気持ちが萎えていませんか?

 

 

 

他の人が凄いように思えて、、

やっぱり、自分には向いていないのかも‥、

無理だったのかも‥とか、

 

勝手に自分の限界を決めていませんか?!

 

 

 

全く、成果が出ていないのではなく、、

自分が期待したような成果が、まだ

得られていないだけなんじゃないですか?

 

 

ちゃんと得られているものもあるんだという

事実に着目してくださいね。

 

 

 

自分にとっての成果とは何なのか?

 

もう一度、定義し直す必要があるのかも

知れませんね。^^

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

 

■『人の目を気にする人生から卒業!
自分の生きたい未来を一歩踏み出すための5日間無料メール講座』

https://resast.jp/subscribe/190328


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790