【今日のタロット】2月28日(水) 政治って、どういうこと?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

2月28日(水曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~
 

政治家みたいに、

本音と建前を使い分けているから、

 

政治って名前がついているらしいです。

 

 

別にやりたくてやっているって

訳じゃないんですけど、、

 

無意識にやっちゃっているところが

多いですよね^^。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

『 政 治 』

 

自分のネガティブなところが
受け入れられないものだから、、

人には、いい顔のお面だけを

かぶって、向き合っています。


自分のみっともない部分や汚い部分、

格好悪いところは絶対に見せたくない。

 

そうやって、いつもいい顔のお面だけを

かぶって取り繕っているから、、

 

そりゃあ、疲れもします。

 

 

自分のネガティブが許せない

ということは、

 

他人のネガティブも認められない

ということになります。


それも、、しんどいですよね。


どちらもあっての本当の自分^^。

別に使い分ける必要なんてありません。

 

 

どんな自分も、どんな相手も

許せるようになると、

 

きっと、人といることが

すごく楽になれますね。

 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

そう

気づくことから、全ては始まります。

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

生きたい未来を一歩踏み出せるよう、明るく元気に背中を押します。

 

■『人の目を気にする人生から卒業!
自分の生きたい未来を一歩踏み出すための5日間無料メール講座』
https://resast.jp/subscribe/190328


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790