【今日のタロット】2月22日(木) 2頭のイルカ?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

2月22日(木曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~
 

ふたつの意味合いがありますが

「調和させていきましょう」のメッセージ。

 

自分の中でも思考とハートを繋げていく。

 

パートナーとの関係性も寄り添う姿勢が

大切だということですね。^^

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

『 ハーモニー 』

 

内側も外側の世界も

調和させていくことがテーマ。

 

頭で考えていることと本心が

食い違っていませんか?

 

ちゃんと、繋がっていますか?

 

 

パートナーとは、如何ですか?

 

ちゃんと目と目を合わせて

感情のやり取りをしていますか?

 

背中越しで、ながらで

会話したりしていませんか?

 

 

何となくモヤモヤやイライラを

感じているのなら、、

 

自分自身と、または、パートナーと

きちんと向き合う時のようですよ。

 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

そう

気づくことから、全ては始まります。

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

 

■『人の目を気にする人生から卒業!
自分の生きたい未来を一歩踏み出すための5日間無料メール講座』
https://resast.jp/subscribe/190328


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790