【今日のタロット】1月28(日) 内なるガイドって?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

1月28日(日曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~

 

最近、膝の調子が良くなくって、、

別に、膝だけの問題でもなくて(笑)

 

肋骨のあたりなんかも・・

ちょっとしたことで直ぐに痛めちゃうし

 

そうなんです。

運動不足で、筋力が衰えちゃって

いるんですね。

 

どんなに仕事で身体を動かしていても、

運動とは違うということでして、、

 

面倒がらずに、せめて毎日のストレッチ

だけでもしたいものです…ね。笑

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

『 ガイダンス 』

 

本当は、自分の内側のガイドの声、

直観やインスピレーションを信じて

 

その背中に乗っかっていったら、、

虹色の世界へたどり着けるのに、、

 

ついつい、外側の情報に惑わされて

よそ見しちゃうんですよね・・。

 

頭で考えちゃって、良い悪いで判断

したり、正解を追い求めたりして…。

 

 

今日は、自分の直観や

インスピレーションを信じて

行動してみてくださいね。

 

あなたが行きたい世界へ連れて

行ってくれますよ。

 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

そう

気づくことから、全ては始まります。

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇無料『タロット×血液型でわかる!2024 超・開運メッセージ』絶賛受付中♪

■『タロット×血液型でわかる!2024
 超・開運メッセージ』プレゼント🎁

お申込みフォーム↓
https://resast.jp/inquiry/108813

ベル2024年を最高の年にするための
超・開運のヒントをお届けします✨