【今日のタロット】1月25(木) バランスの良い関係性って?! | 自分らしく生きる。自分がわからないあなたが、本来の自分を知り 自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す『手相/潜在数秘術/タロット』

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

1月25日(木曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~

 

例えば、数秘で6という数字は、、

男性性と女性性を合わせ持った数字。

 

無条件の愛がキーワードにありますが、

ついつい、与えることに偏りがちです。

 

与えっぱなしでも貰いっぱなしでもなく

 

本当は、バランス良く使いこなせること

が出来る数字です。^^

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

『 参 加 』

 

与えると受け取るのバランスの良い

関係性を築くことがテーマ。

 

観客でも傍観者でもなく、、

実際に参加することが肝心。

 

ひとりでやるよりも、もっと大きな

ことを成し遂げられます。


もしかしたら、誰かとの関係性に

おいて、あげると貰うのバランスが

崩れている可能性があります。

それから、100%ではないけれど、、
結婚でも出ることがあります♪

 

もし、今、何か、参加しようかどうか

迷っていることがあるとしたら、、

 

ぜひ、参加してみてくださいね。^^

 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

そう

気づくことから、全ては始まります。

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇無料『タロット×血液型でわかる!2024 超・開運メッセージ』絶賛受付中♪

■『タロット×血液型でわかる!2024
 超・開運メッセージ』プレゼント🎁

お申込みフォーム↓
https://resast.jp/inquiry/108813

ベル2024年を最高の年にするための
超・開運のヒントをお届けします✨