【今日のタロット】1月15(月) 虹のキングって、何?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

1月15日(月曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~

 

誰でも、自分が持っているものって、

その人にとっての当たり前すぎて、

 

それが、すごいことなんだとは、

気づかないものなんですよね…^^。

 

本当に-。

 

私には自慢できるものなんて何もないです

・・って、真顔で言うんです。笑

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

『溢れ出る豊かさ』

 

本当は、溢れ出る豊かさを

いっぱい持っているのに、、

 

「自分には何も無い」って

思い込んでいる人に出ます。

 

ちゃんと、ありますからね。

 

身なりもお金も、物質面での

豊かさはもちろんのこと、、

趣味や楽しみ、そして知識も・・

 

沢山の豊かさを持っているって

ことに、気づくときです。

もっと、自信を持っていいですよ♪

 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

そう

気づくことから、全ては始まります。

 

 

気づいたあなたは、、

もう、進化し始めています。笑

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇無料『タロット×血液型でわかる!2024 超・開運メッセージ』絶賛受付中♪

■『タロット×血液型でわかる!2024
 超・開運メッセージ』プレゼント🎁

お申込みフォーム↓
https://resast.jp/inquiry/108813

ベル2024年を最高の年にするための
超・開運のヒントをお届けします✨