《無料サービスメニュー》開催中♪本当の自分を知って自分らしく生きる『手相・潜在数秘術・タロット』 | 自分らしく生きる。自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す『手相/潜在数秘術/タロット』

 

 

天使 天使 天使

 

ご訪問、有難うございます。^^


 

占いで、人生が変わるなんて…、

 

 

そんなことが、あるんですね。

私も、そのひとりです。^^

 

 

 

私自身、57歳で

初めて占いを体験しましたが、、

もの凄い衝撃を受けました^^。

 

 

占いで、こんなことまでわかるの?!

占いって、面白い!!

 

 

 

その後の人生が、180度

変わりました。。

 

 

何と言っても、10年近くも

絶縁していた家族や母親と和解し、

最期を看取ることが出来たのが、

何よりも嬉しかったです!

 

 

辞めるしかないと夜も眠れず、

思い悩んでいた仕事も

 

仲間と共に、

元気に続けることが出来ました。^^

 

 

前から知り合いが来たら、見つからないように

そっと身を隠すような(笑)超人見知りな私が、、

 

まさか、占い師になるとも

思いもしませんでしたし、、

 

 

28年のシングル暦に終止符を打ち、

60歳にして、再婚することになるなんて、

それこそ、思いもかけませんでした!

 

 

そんな風に、人生をも変えてしまう

力が、占いにはあるんです♪

 

 

 

潜在意識にある、自分では気づかない

本心に向き合うことで、

 

より良い未来へ、なりたい自分へ

変えていくことが出来ます!

 

 

 

本当の私を知って自分らしく生きるための

手相・潜在数秘術・タロット

 

 

 

そんな大好きな占いの魅力を

お伝えできたら良いなぁという想いから

 

無料のサービスメニューを

とりどり、創ってみました♪

 

 

 

2024年も占いで超・開運UP⤴

 

 

ぜひ、体験してみてくださいね。^^

 

 

 

◆《無料サービスメニュー》開催中♪

無料タロット×血液型2024開運メッセージ

無料メルマガ

真剣モードの無料5日間連続メール講座

体験的な無料タロット簡単診断

お遊び感覚の無料占い師適性診断

手相がわかる無料解説動画

潜在数秘術がわかる無料解説動画

タロットがわかる無料解説動画

 

等々、各種、取り揃えております♪

 


どうぞお楽しみくださいね。^^

 

 

コスモス コスモス コスモス

 

 

 

 

ピンク薔薇ご感想など、いただけますと嬉しいです♪

 

 

コスモス コスモス コスモス