【今日のタロット】1月3日(水) 幻想を超えてって、どういうこと? | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

1月3日(水曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~

 

 

昨日は、年末に行けなかったので、

お墓参りに行って来ました。

 

お正月にしては、本当に暖かい、

風もなく雲ひとつない晴れ渡ったお天気で

 

本当に気持ちが良かったです。^^

 

帰りは、タクシーが捕まらず、結構な下り坂

をバス停までトボトボ歩きました。笑

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

『 幻想を超えて 』

今日は、ネガティブな思考に惑わされずに
大きく羽ばたいていける日です。^^

自分は、未だ、イモムシなんだという
幻想を超えて、、

もちろん比喩ですけれど、、

想像を超えた美しい蝶々に成長している
んだということに気づいて、

何処へでも自由に羽ばたいていけることを
教えてくれています。

子供から大人へ生まれ変わるときでも
あります。


はじめて羽ばたくときだから、、
もちろん恐怖も伴いますが、、

自分は未だ未だ未熟だとかいう
ネガティブな思い込みは捨て去って、

自分はもう想像以上の姿に生まれ変わって
いるんだってことに気づく時ですよ♪
 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

そう

気づくことから、全ては始まります。

 

 

気づいたあなたは、、

もう、進化し始めています。笑

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ピンク薔薇無料『タロット×血液型でわかる!2024 超・開運メッセージ』絶賛受付中♪

■『タロット×血液型でわかる!2024
 超・開運メッセージ』プレゼント🎁

お申込みフォーム↓
https://resast.jp/inquiry/108813

ベル2024年を最高の年にするための
超・開運のヒントをお届けします✨