【今日のタロット】12月31日(日) チェンジ?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

12月31日(日曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~

 

いよいよ、大晦日!!

明日は、2024年の幕開けですね~。

 

2024年は、数秘8の年になります。
取りこぼしのないよう、、

収穫しまくっていきましょうー。笑

 

 

きっと、今まで頑張ってきたことの成果を

実感できる実りの多い1年になりますよ。^^

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

『 変 化 』

運命が大きく切り替わる時。

神様が回している運命の車輪なので、
人間の力が及ばないもの・・。


なので、因果の法則は成り立ちません。


頑張ったからといって、
上手くいくとも限らないし、、

頑張らなかったからといって、
上手くいかないとも限らない・・。


良いか悪いか、
どうなるかわからないけれど・・
すごく不安だけれど、、

とにかく、今は、あらがわないで、、
大きな変化の波に乗っかって
いきましょう。^^

それが、一番なんだって!

大きく人生が切り替わるタイミングです。
 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

そう

気づくことから、全ては始まります。

 

 

気づいたあなたは、、

もう、進化し始めています。笑

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

 

■『人の目を気にする人生から卒業!
自分の生きたい未来を一歩踏み出すための5日間無料メール講座』
https://resast.jp/subscribe/190328


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790