【今日のタロット】12月27日(水) 見える世界・・ | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

12月27日(水曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~

 

顔を上げたら、何が見えましたか?^^

 

 

どんな気分になりましたか?

 

 

同じ場所に立っていても、、

 

視点を変えてみるだけで、

見える世界が変わってきますよね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

『 新しい視点 』

顔を上げてみたら、何が見えましたか?
どんな気持ちになりましたか?

色々、見えたでしょうが、、笑
明るい気持ちになりませんでしたか?^^

もちろん、見えてくるものが
違ってきましたよね!

俯いて、闇の部分、自分のダメなところや
ネガティブばかり見ていないで、、

顔を上げて、視点を変えてみましょう。

新しい視点を持つことで、、
今まで見えてなかった光の部分が
本当は、あることに気づけるはず。

見ようとしなければ、見えませんから。


光と闇は、表裏一体。

闇と同じくらいの光があることに、、
気づいてね。^^
 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

そう

気づくことから、全ては始まります。

 

 

気づいたあなたは、、

もう、進化し始めています。笑

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

 

■『人の目を気にする人生から卒業!
自分の生きたい未来を一歩踏み出すための5日間無料メール講座』
https://resast.jp/subscribe/190328


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790