【今日のタロット】12月6日(水)『完成』あと、1ピースであなたの世界が完成します♪ | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

***********

ベル私らしく生きるための『今日のタロット』

12月6日(水曜日)のメッセージキラキラ

***********

 

OSHO禅タロットからお届けします♪

 

 

~*~*~

 

こんな風に毎日ブログを書いていると、、

締め切りとクオリティの狭間で葛藤します。泣

(…おまえは、アーティストか、、笑)

 

もっと描き込みたいのに、、時間が足りない…、

よく、アニメーターの娘が嘆いているんですよね^^。

 

私の場合、もっと、簡略化したい、、のに、

あぁ・・、出来ない。笑

 

それって、時間の問題なの?!えっ…^^。

 

そっか・・。

 

わかったら、

グジュグジュ言ってないで、サッサとやれ!笑

(きゃぁ、こわいよ・・笑)

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今日のタロット

 

 

 

 

 

『 完 成 』

精魂込めて、頑張ってやってきたことが
あともう一歩で完成します!

さぁ、トットと埋めちゃいますよ~。笑


今のあなたにとって、あとひとつだけ、
足りないものとは何ですか?

あと、ひとつだけ、、
欠けているものがあるようですよ。

思い当たりましたか・・。^^


それさえ、埋めてしまえば、、
あなたの世界は完璧なものになる、
完成するよと、言われています♪

凄ーい!拍手拍手拍手

あと1ピース、さっさと埋めてしまって
世界を完成させてしまいましょう~。
 

 

 

いかがでしたか?^^

 

今のあなたが、簡単に出来ることから

始めてみるといいですね。

 

気づくことから、全ては始まります。

 

 

気づいたあなたは、、

もう、進化し始めています。笑

 

 

大丈夫!

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。^^

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇各種サービス開催中♪

 

■『人の目を気にする人生から卒業!
自分の生きたい未来を一歩踏み出すための5日間無料メール講座』
https://resast.jp/subscribe/190328


■『無料メルマガ』のご購読はこちらから
https://resast.jp/subscribe/152798

■セッションのお申込みはこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/34790