タロットで開運UP『1/30~2/5』見えない敵を創り出して、しんどくなっていませんか?! | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

もっと私らしく、もっと自由に、、
もっと自分を好きになる!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

 

今週は、ちょっと頑張り過ぎて、、

しんどくなりそうな気配・・^^。

 

 

でも、その原因とやらがわかっていれば、

対処も可能です・・。

 

 

 

そんなヒントになれば、嬉しいかな…。^^

 

 

 

 

 

こちらも、ぜひ

2023年超・開運アップに

お役立てくださいね♪

■『タロット×血液型でわかる!
2023 超・開運メッセージ』プレゼント
お申込みフォーム↓

https://resast.jp/inquiry/91372

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

それでは

************

今週〈1月30日~2月5日

ウエイト版タロットで占う

潜在意識からのメッセージ!

************

今のあなたに一番必要なテーマや

課題が分かります!

 

開運アップにお役立てくださいね♪

 

 

ワンドの7の正位置
若者が丘の高見で
6本の棒に突き上げられて

優位な情勢で戦っています。


優位だからこそ、
相手が見えなくて・・、


自分でも何と戦っているのか
わかっていません。



戦うことで、
本当に向き合うべき問題から
目を逸らせている可能性があります。
 

 

 

 

本当は、今、向き合うべきことが

あるはずなのに、、

 

 

自分でも何となく‥、

わかってはいるものの・・・

 

 

 

やっぱり、向き合いたくないから、、

敢えて、色んなことに手を出して

 

向き合わないで済むように、

 

忙しい状況を創り出している

のかも知れません。

 

 

 

あなたにとって、

それほど、目を背けたいものとは

何でしょうか‥?

 

 

 

 

【ワンポイントアドバイス】

 

 

ハートがとても傷ついているようです。

 

少しずつ、癒されてきているようですが、

過去、深く傷ついた経験があって

 

もう、二度と味わいたくないと、

ハートを凍らせている感じです。

 

 

 

もっと、頑張らなきゃ

愛されない・・。

 

もっと、役に立たないといけないー。

 

そうでないと、、

生きている意味がない…。

 

 

 

 

だから、必要以上に

頑張ってしまうのかも・・。

 

 

 

でも、それらは

真実ではありません!

 

 

 

全部、あなたの思い込みだと

気づいてくださいね。^^

 

 

 

 

いつも頑張っているあなたを・・、

 

何よりも、あなた自身が、

労って、愛してあげてくださいね。^^

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

いかがですか?

何か、思い当たることがありましたら、

 

 

自分にとって、無理なく簡単に出来ることから

はじめてみるといいですね♪

 

 

 

大丈夫!

 

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♪

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね。^^

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

開運のヒントを潜在意識から受け取って

最高の2023年を手に入れてくださいね♪


■『タロット×血液型でわかる!
2023 超・開運メッセージ』プレゼント
お申込みフォーム↓

https://resast.jp/inquiry/91372

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス