参加することに意義がある?!『わかりやすく人にセッションする為のリーディング会』に参加しました♪ | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

 

こちらも、ぜひ

2023年超・開運アップに

お役立てくださいね♪

■『タロット×血液型でわかる!
2023 超・開運メッセージ』プレゼント
お申込みフォーム↓

https://resast.jp/inquiry/91372

 

 

 

昨日は、金倉真以先生

 

『わかりやすく人にセッションする為の

手相、タロット、潜在数秘術リーディング会』

 

に参加しました。^^

 

 

ご参加の皆さま、

貴重なご意見やご感想を賜り、

誠に有難うございました!

 

 

↑最上段左端、白いセーターがわたし。^^

 

 

今回は、占い師2名とゲスト4名の

総勢6名で開催され、

 

自分の番が、4タームも回ってくるという

過酷な5時間となりました^^;

 

 

 

大体、2カ月に1回の割合で開催され、

今となっては、私が、一番の古顔となり、、

かれこれ、14回目くらいになります。

 

 

占い師が、ゲストの方々を師匠やゲストの前で

実際にリーディングを行い、

フィードバックを受けるという

 

占い師のための超・筋トレの会です。^^

 

 

すごく、負荷が掛かって

タダならぬ緊張感漂う、

恐怖のリーディング会なのですが、

 

先生の深い深い愛情と熱意を感じます♪

 

 

 

 

そんなリーディング会に、連続参加だなんて

どんだけ ツワモノ で、、

 

どれだけ、成長出来たのだろうかと

期待されるところではありますが、、

 

 

それは、内緒です・・ではなくて、

 

 

 

回数を重ねた分、

ちゃんと成長出来ているんだろうか…、とか

 

確かに、気にした時期もありましたが、、

 

 

開き直ったと言いますか、

 

この辺は、もう、

あんまり気にしないようしています。^^

 

はい!

 

 

 

成長速度なんて、人によりけりだし、

それぞれ、課題やテーマも違っている訳だし、

 

 

そこを、気にしていては始まらない。

 

 

それより、何より、

参加することに、意義がある!

 

 

まるで、オリンピックのノリで

出場参加させていただいています。^^

 

 

 

それにね、何と言っても

フィードバックもそうですが、、

 

 

先生のリーディングを拝見できる

またとない貴重な機会なんで、、

 

 

先生の1ファンである私は、

それだけで、お腹いっぱい満たされて

 

幸せ満面の笑みになります♪

 

 

↑上段、左側白いセーターが私(満面の笑み^^)

 

 

例え、自分のリーディングについて

どれだけ、ボロクソに言われ、

 

打ちのめされようとも、、

 

 

 

潜在数秘術の行動面や使命数を表す

ディスティニーナンバーに1を持つ私は、

 

ノリも軽く、切り替えも早いので

深く落ち込むことも無く、立ち直りも早いです!

 

 

 

閉会直前の記念撮影の頃には、

満面の笑みでタロットカードを片手に

決めポーズですv^^

 

 

 

 

その反面、、

自分自身にとことん幻滅して

ダメージを受けることもないので、

 

そういう意味では、

 

なかなか、変わらないのかな?!‥と

思ったりもしています。

 

 

 

 

そんな私の課題はと言いますと、

初期の頃からずっと変わらず、

 

 

相手の話しを聴け、

しゃべり過ぎるな、

タイム感覚を忘れるな!!です。

 

 

 

字面だけ追うと、ホントに基本的なことで

そんな難しそうな内容でもなさげなのに、

どうして、できないのか…?!

 

私にとって、結構な難題です^^;

 

 

 

確かに、1 という数字は、

 

何でも自分中心の自我が強い数字なので、

 

自分のことではなく、

相手に意識を向けることや

 

 

俺の話しではなく、

相手の話しに耳を傾けることは

 

苦手だろうし、難しいだろうなぁとは

想像できます。

 

 

 

 

あとは、そう、、

きっと、自分に自信がもてないから、

 

あれも言ったほうがいいかな?!

これも言ったほうがいいかな?!

 

…と、ついつい、言葉数が増えて

説明に終始してしまうとか、、。

 

 

 

沈黙や間が怖くて、相手が話し出す前に

先に話し出してしまう‥など、

 

 

ただでさえ、せっかちな 1 らしくて、

ありそうだなと思います。

 

 

 

 

そんな私ですが、先生いわく、

 

たどり着きたいゴールを

知っているのだから、、

 

意図していれば、

たとえ、時間が掛かったとしても

 

必ず、その世界へたどり着けますよ!

 

 

 

 

それは、その通りなのでしょうが、、

 

いつもその言葉を、そうだよねとも、、

確信が持てないでいる私は、

 

 

本当にそうなんだろうか‥?!と

 

どこか、遠い次元の別世界の出来事のように、

ぼんやりと聴き入っています。

 

 

 

それでも、、、

本当にそうなれたら、素敵だ‥と

思ってしまうから、

 

 

辞められないんだ・・と、

深く息を吐くのでした。^^

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

開運のヒントを潜在意識から受け取って

最高の2023年を手に入れてくださいね。^^


■『タロット×血液型でわかる!
2023 超・開運メッセージ』プレゼント
お申込みフォーム↓

https://resast.jp/inquiry/91372

 

 

 

 

コスモス コスモス コスモス