今週の《ウエイト版タロット》思考でジャッジしない、感情を丸ごと受け入れる!『12/26~1/1』 | 自分らしく生きる。自分がわからないあなたが、本来の自分を知り 自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す『手相/潜在数秘術/タロット』

占い師の上家恵子です。^^

 

 

 

 

2022年も終わり、、

この1週間の最終日には、

いよいよ、新たな年を迎えるのですね!

 

光陰矢の如し、

ほんと、月日の経つのは早いものですよね。

 

 

 

個人的に、来年は、

潜在数秘術でいうところの

 

パーソナルイヤーナンバーが

3にあたるので、

 

 

子どものように遊び心を大切に

エネルギッシュに、

 

自分の中の色んな制限を

突破していきたいなと思っています♪

 

 

 

 

それでは

******

今週〈12月26日~1月1日

《ウエイト版タロット78枚からの1枚引き》

潜在意識からのメッセージ!

******

今のあなたに一番必要なテーマや

課題が分かります!

 

カップのクイーンの逆位置
椅子に座ったクイーンが
愛おしそうに膝の上においたカップを
眺めています。


タロットでは、カップは感情を表し、

クイーンなので、
魂の成熟度は大人の段階です。



クイーンが出来ることとは、
受容すること。

カップなので、自分の感情も
相手の感情も受け入れることが出来ます。


けれど、逆位置なので、

感情を受容するエネルギーが
下がり気味です。
 

 

 

本当は、感情を丸ごと受容することが

出来るはずなのに、、

 


逆位置だから、

感情を受け入れたくない。

 

大人になりたくない、

子供のままでいたいなどと、

潜在的に思っている可能性があります。

 

 

思考優位になっていて、

本当の気持ちに蓋をして

 

置き去りにしていませんか?

 

 

 

感情の声は、囁き声のように、

とても小さいものだと言われているので、

 

うっかりしていると、

見過ごしてしまいかねません。

 

 

ともすれば、

べきねばの大きな思考の声に

かき消されてしまいます。

 

 

そうなると、自分にとって

何が大切なのかも

わからなくなってしまいます。

 

 

 

カードの絵のクイーンのように、

もっと、自分の感情に寄り添って

慈しんであげましょう。

 

 

 

 

もちろん、自分にできることは

相手にもしてあげることが出来ます。^^

 

 

 

【ワンポイントアドバイス】

 

何事も思い通りになることが

コントロールできることが、

 

一番素敵だと思っていませんか?

 

 

思い通りにならない世界を

笑って受け入れた時、

 

 

自分の本当の気持ちも

相手の気持ちも受け入れることが出来る

ようになるのかも知れませんね。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

いかがですか?

何か、思い当たることがありましたら、

 

 

自分にとって、無理なく簡単に出来ることから

はじめてみるといいですね♪

 

 

 

大丈夫!

 

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♡

/////////////////

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね♡

 

 

クローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇オンラインZOOM女性限定《手相・潜在数秘術・タロット》開催中←お好きな占術をチョイス出来ます♡


他にも、コンテンツをご利用いただくだけで

無料の15分体験タロットをプレゼント中です♪

 

自分の本心に出逢えます。^^

 

コスモス コスモス コスモス