今週の《OSHO禅タロット》ミックスしたくなくても、統合する!『8/1~8/7』 | 50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

50代からのスタート!自分がわからないあなたが、本来の自分を知り、自信をもって生きたい未来を一歩踏み出す!手相/潜在数秘術/タロット

これからの人生、もっと自分らしく生きたい!

あなたの潜在意識から、
勇気とパワーを受け取れます♪

"ちょっぴりおしゃべり好きな占い師"

上家恵子です。^^

 

 

 

 

明日から、8月ですね!

中々、外出もはばかられるご時世ですが

 

 

息抜きも必要ですしね^^。

 

 

 

インスタでもプチ動画でアップしています。^^

良かったらご覧くださいね♡↓

@tarot_ueie

 

 

 

***

 

それでは

 

今週〈8月1日~8月7日

《OSHO禅タロット79枚からの1枚引き》

潜在意識からのメッセージ!

 

***

 

自分では、気付きにくい

潜在意識からの声を聞くことで

 

今、一番に取り組むべき課題や

テーマが分かります

 

 

参考にしていただければ嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

カードの名前は

 

 

『統合』

 

 

あなたは

 

=============

どんなメッセージを受け取りましたか?

=============

 

 

↓↓↓

 

 

 

白と黒、

鷲と白鳥、

陰と陽

長所と短所、

善と悪

ネガティブとポジティブ

 

 

そんな相反する、

異なる2つのものをミックスして、

新しい何かを生み出しましょう

 

 

という意味です。

 

 

 

それは、自分の中でも

今まで切り離して生きてきた

ネガティブな部分も受け入れ

 

ミックスして、統合して

 

新しい自分として

人生を生きていきましょうということです。

 

 

 

 

 

 

それは、価値観や考え方、感じ方の違う

自分とは、相反する他人とのことも同じです。

 

 

多分、それが、苦手で避け続けてきた

ということはないですか?^^

 

 

だから、敢えて、そうしなさいねと

言われているんですね^^。

 

 

ミックスして、今までとは全く違う

新しい関係性を築きましょうということです。

 

 

 

きっと、思いもかけない

素晴らしい関係性が生まれるのでしょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫^^。

 

 

 

//////////////////

タロットカードは

出来ることしか言いません♡

/////////////////

 

 

 

最高の1週間をお過ごしくださいね♡

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

今週は、そんなことを

ちょっと意識してみてくださいね

 

***  ***

 

最初の一歩は

ちょっとだけ勇気が要りそうですが

 

自分にとって、無理なく出来ることから

 

一歩一歩です^^。

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

こんな風にタロットカードは

未来予測だけでなく

 

 

自分では気付きにくい

潜在意識つまり"本心(ハートの声)" 

を教えてくれます

 

 

頭で考えている"思考の声"とは

全く違っていたりして、驚かされます

 

 

今の自分に "一番 必要なもの"や

"大切なこと" を教えてくれます!

 

 

いつも迷ってばかりで

「決められない…」

と言う人にもうってつけです

 

 

今、何をなすべきか

問題の原因が分かって

行動し易くなります

 

 

 

「あぁ、そう言うことか!」と腑に落ちて

心が軽くなったり、すっきりしますよ。^^

 

 

☆彡☆彡

 

チューリップオレンジオンラインZOOM女性限定《手相・潜在数秘術・タロット》開催中←お好きな占術をチョイス出来ます♡

<開催中メニューのご案内>


ベルNEW無料『手相解説動画🔰』
 プレゼント🎁

「手相からわかること」を動画にしました♡
何時でも隙間時間に好きな部分だけご覧いただけます♪
◆お申込みURL↓